2005年5月3日 GW初島横断



三浦へ移動する途中、天候も良かったので
ちょっと寄り道して熱海から初島に渡りました。




熱海港のスロープを貸していただき、出艇。



視界もよくしっかりと初島が見えます。



島の西側の港に到着。風が無く暑かったです。



港の奥はエクシブ初島のマリーナになっていました。
フロントで聞いてみると宿泊すれば乗り入れが可能だそうです。
今度は予約をしてこちらに上陸しようと思います。




熱海港に停泊中のカタマラン船。
下を通ってみようと思いましたが怒られそうなのでやめました。




熱海、初島を結ぶフェリー。



航跡記録。
熱海から出艇、初島まで。
帰りは町並みを間違えて湯河原方向へ漕いでいました。
途中で気が付いてコースを変更しています。
いくら視界が良くてもちゃんとしないといけないですね。

戻る