2005年8月6,7日 知床遠征



金曜日(5日)静岡を出発し、新潟に翌日早朝到着。
新潟を10時30分発のフェリーに乗り込み、翌朝4時10分小樽着。
そのまま知床半島、ウトロに移動して、14時ツーリングを開始しました。




新潟港、フェリー乗り場に到着後、とりあえずビールで乾杯。



らいらっくが入港してきました。



乗船後、とりあえずビールで乾杯。



ウミネコにえさをあげる奥ちゃん。上手に指の間のお菓子をさらっていきます。



お昼は持ち込みのワイン&泡盛・・・etc。その後、4人とも翌朝まで爆睡。



高速を飛ばして、買い物を済ませ、14時出艇準備完了。



5泊6日の予定のツーリングに出発。艇が死ぬほど重い。



幌別川河口。釣り人が5m間隔でルアーを投げています。



フレベの滝。



たまには自分の写真を。川村&カレントデザイン アンドロメダ



たけちゃん&ノースショア フェーゴ。



奥ちゃん&ニンバス ソランダー。



小野さん&ネロ シビル。




フレベの滝を過ぎたあたり。岩の間から水が落ちています。
水の冷たさで周囲の空気も冷やされ寒いぐらいです。




5キロくらい漕いだところで今日のキャンプ地に。岩尾別川河口。



夕立が降りました。今回のツーリングで唯一の雨でした。



素晴らしい夕日。




戻る