2005年8月11日 知床遠征ツーリング五日目



やっぱり今日も最高の天気。知床最高です。
一週間もこんな天気が続くことってめったにないのでしょうね。




まずは朝食。



ゆっくりパッキング。



いよいよ最終日、出艇です。



ロックガーデンを楽しみます。



カムイワッカの滝が見えてきました。



こんなところでシンクロロール。



どこまでも青い空、青い海。



河口では遊漁船が盛んにルアーを投げていました。



たけちゃん、真っ黒です。もう社会復帰は無理でしょう。



五湖の断崖のあたりで新谷さんのグループに追いつきました。



大きな岩の割れ目。来るときは見過ごしていました。
ぐるっと回ってこれます。




割れ目内部。写っているのは 黒い羊の竹嶋さんか?



割れ目の中から。



わいわいと楽しそう。二人艇も良いですね。



岩尾別川で休憩される新谷さんのツアーと別れ、一足先にウトロへ。



フレベの滝手前。岩盤から水が滴っています。



フレベの滝。あと一つ岬をめぐるとウトロです。



やっと出艇地に到着。



今回のツアーでカヤックに積んだ道具です。結構入るものですね。
これ以外に 食料、水6L、ジュース2L、ビール12缶、泡盛1.5L(笑)




知床自然村キャンプ場で記念撮影。



この時点で走行距離34万Kmを超えました。帰りもがんばってくれレガシー



知床峠から羅臼岳を。



この日は厚岸まで走り、道の駅でキャンプ。




戻る