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有限会社アットイーズ

■これから通販ビジネスを始めようとお考えの方へ

ビギナーが陥りやすいポイントをチェック、費用と時間のムダを省きます

■すでに通販ビジネスを実践中だが、「どうも、うまくいかない」という方へ

原因・課題を見つけ出し、すぐに実践できる具体的プランを提示します。         

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・店舗の売れ筋品や集めた顧客リストを使い、通販事業にチャレンジしたい…

・扱い商材を増やして媒体をリニューアルし、受注・業績を拡大したい… 

・通販を導入したものの採算が合わず、今のままで続けていいのか不安だ…

上記をはじめ、幅広い領域で通販業務をサポートします

・あなたが、これから通販を始めようとする企業のご担当なら、

 販売予定商品を通販向けの仕様に調整、適切なフィルターでターゲットを絞った顧客リストを作り、予算内での最適な媒体を選び仕様を決め、お客様の心を動かすように計算し尽くされたカタログ・ネットの売場や表現を考え、注文客に商品をスムーズに届けるしくみを作らなければなりません。

・あなたが、すでに通販事業を実行している企業のご担当なら、

 なぜこれまでの方法で結果が出せなかったのか原因を知り、次に迫っている販売計画に向け限られた予算とスケジュールの中で、品揃え・媒体・販促・顧客・フルフィルメントなどに対する新しい施策・手法を考え、実行しなければなりません。

 通販にはいくつかのセオリーがあります。そのセオリーを応用し、媒体を通してお客様に問いかけ、結果を数値で検証する、通販はそんな作業の繰返しです。あらゆる業務進行時の判断や意思決定に欠かせない通販実務特有のコツや視点・数値データの読み方などを、現場での問題や課題の解決を通してご提供します。

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