ど素人の Bellett(ベレット) いじり

Welcome to my  home pege

         



このホームページは旧車や車の整備など、ど素人の僕が
旧車 ISUZU(いすゞ) Bellett(ベレット) 1600GTR
いじり、運転し楽しんでいる事を紹介し
同じように旧車で楽しんでいる人たちや興味を持っている人達と
楽しみを共有し情報交換出来たらと思い作りました。
興味有る人は見てやってくださいませ!
見て「おい、違うぞー」とか「ふ〜〜ん」とか感想有りましたら
是非メールかBBSで教えてくださいね。

半分は僕のベレットの日記のようなものです。


始めてご覧くださる方は年月の古い方からが良いかもしれません。 

チョッと覗いても良いかなと思った人は
What's NewGo!


当サイト内の画像等の無断転写・転載はお断りです