東方ネタ絵 その4


2003年12月24日

【紅 白】

パ「そこの紅白!
  私の書斎に勝手に侵入しない」
サ「書斎?(紅白?)」
パ「これらの本はあなたの袋の中身の
  5倍程度の価値があるわ」
サ「中身はオモチャとお菓子じゃよ」
パ「まぁその程度の価値しか無いんだよ」
サ「ワシは良い子のみんなに
  プレゼントを届けに来たんじゃが」
パ「お嬢様になんの用?」
サ「だからプレゼントを…」
パ「不法侵入者はお嬢様には絶対会わせないわ」

 ♪ラクトガール 〜 少女密室

サ「もう何が何だか……」

その後どうなったかは知らない


2003年12月24日

【サン タクロース大佐】

今年も一年ご苦労だった

…と言いたいところだが
君達を審査させてもらう

良い子のみんなには褒美をやろう
悪い子のみんなには
この最萌鬼畜兵器(TONA改)をもって
貴様等の罪に私自らが処罰を与える
死ぬがよい


2003年12月25日

【東方 的流行語大賞記念】

受賞者は脱がなきゃいけないんだよ

そーなのかー

2003年12月27日

【とび まり】

あばよ今年
よろしく来年

年が明けたらまた会おうぜ♪

2004年01月01日

【解読 失敗】

2004年01月04日

<>【黄金比6:4】

で、どっちが多かった?

2004年01月05日

【黒幕 ココア】

レ「類似商品で社会に混乱を与えるのよ」
チ「流石だな、黒幕者」

2004年01月06日

【春の 七草】

霊「これでよし、と」
魔「雑草なんか集めてどうしたんだ?」
霊「食べるに決まってるでしょ」
魔「(´;ω;`)ぶわっ
  雑草を食べるほど生活に困ってるなら
  一言言ってくれれば良かったのに」
霊「失礼ねっ!七草粥を作るだけよ!!」

2004年01月07日

【二対 一】

ボスに死ぬまでこき使われる
道化ネコだ

主人のために
飛べ
廻れ

2004年01月09日

【れっ つポジティヴ】

イミテイションなんて蹴飛ばして
この痛みはナイナイふりして
最後に笑う人は誰でしょう?
急がば廻れ

僕は言いました
「生きる事に酷く疲れました。」
ハードルは低くしておくものよ
覚えててネー

2004年01月10日

【白髪 の犬】

咲夜:私も一応悪魔の犬ではありますが
 いちいち周辺事情を考慮してたら
 職務は全うできませんねぇ…

 …尤(もっと)も
 他者にこきつかわれる
 存在が全て犬ならば
 式神なんて全て犬ですが
 
 ─…あぁ!
 今のあなたも
 妖怪に飼われた犬でしたわね
 失敬、失敬

藍:!!
 だっ誰が犬だ貴様あッ!!

2004年01月11日

【M ─ マーガトロイド】

アリスはM

 

 

服のサイズが

2004年01月13日

【図書 館の珍客】

最近ルーミアは図書館がお気に入り
今日も図書館で分厚い本を開いています

本に書いてある内容なんてわかりません
ただ、大きくて難しい本を見ていると
自分がちょっぴり
「おとな」になった気分になれます

ルーミアは
「おとな」になった自分を想像して
ドキドキするのが大好きです

ルーミアは
今日も図書館で分厚い本を開いています
ルーミアは
今日も本を見ながらこう言います

 ── 「そーなのかー」 ──

2004年01月16日

【Yaksini  ヤクシニー】

散華夜叉 その2

2004年01月17日

【ヘル シーパチュリー】

2004年01月19日

【無 脳】

2004年01月20日

【私服 咲夜】

さくやがおめかししたの


2004年01月21日

【白玉 楼(18禁)】

2004年01月22日

【想い は伝わる】

2004年01月23日

【ファ イナルファンタズム】

美「見てください!こんなに大きなうずらが!!」
咲「たぶん、それはうずらじゃないわ」
美「Σ( ̄□ ̄;|||」



もどる

トップページへ