東方シリーズ絵通常
ネタ絵などに分類されないものです
下の方が新しいです。


ほんのひなんじょさんの 東方カップリングアンケートにて
魔理沙×霊夢支援

霊 夢・秋バージョン
たまには季節感のある絵でも

と ある筋からのリクエスト
魔理沙×パチュリーのコスプレ版
紅魔館メイド服と巫女装束

「すし〜のあぷらじっ! Vol.23」
東方出鱈目コンテストのお題「Extra」より
フランドール・スカーレット

攻 略サイトレーザーでも辛くない!様 の
TOP絵として描かせて頂きました

私も東方妖々夢Phantasmの
攻略時には非常にお世話になりました
レザマリ以外のキャラにも使える攻略です


ゆ かりんです
単に描きたかっただけなんて言えない


妖 夢・秋バージョン
9月ではちょっと早かったかな?

メ ディスン壁紙
描いたサイズが予想外に大きかったので加工
紫 壁紙
秋になると何か描いてるね
文 壁紙
飛行感というか浮遊感ってのが難しい
八 雲さん家
今回からワイド液晶っぽく
お 燐ちゃんとお空ちゃん
当初は落描きの予定だったけど
テンション上がってきたので通常絵に

も みじもみじ
秋に東方絵ってなんか恒例になってるね
お 年賀2010
寅年?そんなの関係ねぇ
俺はおくうとおりんが好きなんだ
最 初は落描きだったんですが着色
さとりちゃんとこいしちゃん可愛いよウフフ

第 七回博麗神社例大祭の前日に行われた
東方系対戦ゲーム大会の名札だったみたいです

知らずに描いてたのか俺
お 年賀2012
色々あってシンプルに
真 夏のこころちゃん
暑かったのでつい
夕 涼みとお酒とこころちゃん
わ かさぎ姫
小 鈴ちゃん
お 年賀2016
は ちみつ針妙丸
こ ころちゃん
お 年賀2017

もどる

トップページへ