About

プロフィールページです

キタマチとこのサイトについて
3x歳。普通の会社員。音楽と本と雑誌とサッカーと洋服が好き。 どっちかといえば脱力系の東京ファンサイト、という位置づけで行こうかなと思いますが、 続けていくうちに色々変わっていくかも知れません。 コンテンツもぼちぼちと増やしていこうかと思いつつ早や2年目に入りました。

>>Saturday in the park〜football weekend〜
大好きなサッカーのことに関する話を書いてます。 キタマチはJ1リーグに所属するFC東京のファンです。かなり熱心な方だと思います。 なので、必然的にFC東京の事が多くなると思います。 詳細で正確な観戦記などはほかのサイトにもたくさんあると思うので、 もう少し違った視点からサッカーの事を書いていけたら、と思ってます。

>>Diary
キタマチの日常を綴っていきます。くだらないことが多くてすみません。 滞りがちではありますが、随時更新してます。

>>Mail to
管理人キタマチへのメールはこちらです。

return to top