My Collection

華麗なるカレイドスコープの世界

いきなり下手なシャレで始まってしまいましたが、
皆さんはカレイドスコープ(万華鏡)をご存知ですか。
そうそう子供の頃、学校の工作で作りましたね?
あるいは観光地のお土産店で見かけたかもしれませんね。
そんなおもちゃの万華鏡もそれはそれで綺麗です。
でも本格的なカレイドスコープにはまったく別の世界が広がっています。
そんなカレイドスコープを私はコレクションしています。
主婦のお小遣いではそんなに買えず(結構高価だったりするので)、
ほんの数点しかありませんがちょっと中をのぞいてごらんになりませんか?

興味をお持ちになった方にはこちらのサイトがお薦めです。

画像をクリックしてみてください。中が見られます。写真技術が未熟なのはお許しを