051017

Keep On Dreaming / J.E.N. (jen.mp3)

J.Wobble, H.Czukay, The Edge / Hold On To Your Dreamsの
最近出てたリエディット版。(ちなみに歌詞はArthur Russell)
秋の夜長にピッタリ…か、どうかは知りません。(笑)


050823

Walk On Air (Sun And Moon Mix) / The Holy Ghost Inc.

すっかり放置プレイ状態になっておりましたが(苦笑)
残り11曲は不定期更新でお送り致します。
という事で、まずはフロアに神を召喚するこの曲から。


050618

Sea Hunt / Patrick Cowley

今週の1曲でまさかこれを出せるとは思ってませんでした。
深く深く、ただひたすら深く潜っていける8分間です。
いや、分かってもらえないなら別にいいのです。(笑)


050611

Draggin' My Heels / The Hollies

実はビーチボーイズよりも芸歴が長い彼らによる奇跡の1曲。
最近ルイベガのコンピにまで収録されてしまいましたが
めげてなんかいられません。


050604

In The Light Of The Miracle / Arthur Russell

ベタな展開になりつつある今日この頃ですが(笑)
それでもどうしても出さなくてはならない1曲。
12MBあろうが何だろうが関係ありません。


・更新は毎週土曜日の予定です。
・視聴は最新更新分のみ可能です。


past

if you want to say anything to...teshimadness@hotmail.com