第7段『せにょあてぃあ〜ず、ほべぇいでぃ♪』

聴き取り困難な『戦士の歌』に乗せて登場の少佐です。
此度は、完成ちょっと前の原型です。






前回6段の状態から調整を進め、原型完成に至った…と思ったけど、気になるところが見えてきて、この後さらに4日間調整することになるんですが。
その『原型完成に至った』と思っていた時点の画像です。

久しぶりに、なんとも悩ましい作品でしたが、このようにまとめてみました。
6段と比べれば、作業を重ねた分は完成度が増してますね。
この後もそっと微調整しましたが、概ねこんな様子の作品です。

なんとも地味ではありますが…。
戦士であり、戦士たちを率いる身でもある、そんな少佐の孤高を感じてもらえれば、まずまずの仕上がりといえましょうか。

そんなわけで、次回はいよいよ色が入って完成です。
毎度ながら、色が入ってみねぇと、真の仕上がり具合は見えません。
どのような仕上がりを見せるのか、お楽しみに。

ご意見ご感想などございましたら
とどのつまりブログまで、お寄せください。


9課へおいでよトップページへ一期栄華一杯酒トップページへ