Good Manner !
私、ひろってます!
★ 放置ウンチをなくそう ★
あなたのワンちゃんのウンチ、拾ってますか?

放置ウンチはイヤですね。
朝起きて、我が家の前に落ちてたら・・・(T-T)
夜道に落ちてたら・・・(T-T)
落とし主のワンちゃんが病気をもっていたら、
おさんぽで通った他のワンちゃんに感染させてしまうかもしれません。

拾って、持ち帰りましょう。
「犬はウンチを落としていくから、きらい」なんて言われないように。
飼い主のマナーが良くなれば、犬が好きな人が増えますね。
可愛がってくれる人が増えますね。
ワンちゃんと遊べる場所も、きっともっと増えるはず・・・

@うちのワンコのウンチを拾っている。
A拾っていたら、「ちゃんと片付けてよね」と言われてくやしかった。
B「拾おうよ!」と言いたいけれど、今ひとつ踏み出せない。

そんな、あなた〜!(笑)
あなたのHPに、こんなものを貼りませんか?
これを見て、「ひろってます!」な人が増えますように。。。


バナーはお持ち帰りになって、ご利用ください。
このページにリンクを貼る場合のアドレスは・・・
http://www006.upp.so-net.ne.jp/happydoggies/goodmanner.html

恐れ入りますが、ブラウザーの「もどる」ボタンで、おもどりください。

* あんじぇ@Happy Doggies ! *

Copyright (c) 2001-2003 Ange. All Rights Reserved.