■素敵な外の世界へ・・・
link
  
 
  009サイト
  SYLPHY'S FANTASY
管理人:しるふぃ様

フランちゃん会議室や新ゼロレビューは勿論、SSはシリアスからコメディまでとても幅広くてどれもオススメです♪
と〜ってもお世話になってます。

 

MISSION...INCOMPLETE
管理人:のこのこ様

※20歳未満入室不可です
大人の世界のジョウとフランに出会えます〜。これからジックリ書かれる「長編」はホント楽しみです。
  Le Grand Bleu
管理人:凛々子様
93痛暗LOVEサイトということですが根底には93へのピュアな愛が溢れてます。 詩を謳う様な文章が私はとても大好きです。連載中のお話には毎回ドキドキさせられますー。
  恋スル機械
管理人:namakochan様
イラスト・SS・コミックと、オールマイティな活動されてます。そしてどれもこれも素敵な作品なんですよぉ〜〜〜。
毎回TOP絵にはメロメロな私です(笑)
  うたかたの記
管理人:ばちるど様
SS中心サイトさま。
甘ーいお話も切ないお話もどれもとっても素敵です。
「あひるこらむ」でフランちゃんの世界を垣間見ることが出来るかもっ!?
  NAGATANI'S GALLERY
管理人:ながたに様
アナログで描かれる世界はとっても優しくてCGとは違った魅力が一杯です。ながたにさんの描かれるジョーを見たら惚れること間違いなし!大人でカッコいいのです♪
オリジナルイラストも満載で素敵です。
  言い訳・たわ言・三文台詞
管理人:miomao様
ジョーへの愛をひしひしと感じるイラスト中心のサイトさまです。
いろんな表情のジョーに出会えます。
  SecretPenguin
管理人:名緒坂 友紀様
現在オリジナル中心で活動されています。でもちゃんと009もありますよん。個人的にはお茶ジョーが好き♪そしてオリジナルWeb漫画も楽しみです。このたびHNを変更されました。
  LOVE AGAIN
管理人:みっちゃん様

SS中心3至上(93推奨)サイトさま。現在掲載中の長編「遠い記憶」は必読〜。はらはらドキドキさせて頂いてます〜。

  ENGAGE
管理人:E田様
柔らかで繊細なタッチのイラストにいつもウットリ〜。ジョーとフラン二人揃ったイラストに癒されること請け合いです!そして忘れちゃならない「ピュンマ様を讃え敬い平伏す会」の会長でもあられます(笑)
 

drop in the ocean
管理人:mayo様

SS中心サイトさま。一つ一つの仕草やセリフに胸がキュンっとさせられます。短編・長編・シリアス・ギャグどれもオススメ。読んでると絵が浮かぶほど描写が素敵です♪
  StrangeLand
管理人:奈束様

新ゼロ・平ゼロレビューや009の素朴な疑問コーナーなどなどコンテンツ満載で009好きなら絶対楽しめるはず!
素敵なイラストも目の保養〜〜。
サイトデザインもクールでかっこいいです。

  009@CODA!!
管理人:るな様
イラストも漫画もレポートもなんでもござれなるな様のサイト。旧・新・平・超レポは独自の語り口で思わず引き込まれます〜。
連載漫画も続きが楽しみ。
現在『ゼロナイ40周年記念 完結編待ちSP』開催中
  YUMISU's Phantom ship
管理人:YUMISU様
素敵なイラストがメインなのですが、サイト自体を船に見立てて船室ごとのコンテンツがそれぞれ素敵です。gifアニメや素材も満載。「船底」なーんて隠し部屋もあったりして・・・。
ただいまオエビでは長編(?)ストーリー連載中でいつも楽しみです♪
  No-site
管理人:濃子様
ジョーとフランちゃんの素敵なイラストが満載のサイト様。濃子様の描かれる二人って落ち着いててしっかりとした結びつきを感じるんですよね〜。まさに恋人同士!!
色使いもすごく素敵です。パートナーのMU様との合作もうっとり!
オリジナルや鋼イラストもあり。あと・・きゅうり・・・(探してみましょ♪)
  栗色の宝箱
管理人: 本村ゆう様

お話メイン(でもギャラリーも増える予感?ふふふ〜)のサイト様。優しい雰囲気の作品がご本人様と重なります〜〜♪
個人的には「お題」シリーズがこれから楽しみです。

  好きなもの
管理人:MIWA様
イラスト・SS両方充実してます。色鉛筆で着色されたイラストはやわらかくてとても素敵です。SSは新ゼロ・平ゼロ設定あり。2人がお互いを思う気持ちがしっかり伝わってきて こちらも幸せな気分になります♪
  Floraison
管理人:桜花様
お待ちしてました!とうとう桜花さんのサイトがオープンです!!繊細な文章がとっても素敵なのです。センスがいいというか女性らしいお洒落な雰囲気のサイトも癒されます〜。
  たいようとつきのおうち
管理人:BARA様
可愛い双子ちゃんが大活躍の”おうち”です。2人の目を通して 幸せな家庭を築くジョー&フランやメンバーの素敵なおじ様ぶりが見られてほんわかと暖かい気分にさせられます♪
別荘あり。これまた素晴しい書き手様方のSSが楽しめます。
  COCOA Brown
管理人:SPRITE_3rd 様
素敵なSSが沢山あって時間がたつのを忘れるほどです。お題シリーズも楽しみなところ。
そうそう、忘れちゃならないのが綺麗に整理されたリンク集。009関連サイト様はほぼ網羅されてるのではないでしょうか。
  Wild Erde Wild Erde
管理人:ゆに 様
オエビでとっても素敵なイラストを描かれるゆにさんなのですがサイトでは30のお題でSS書かれてます〜。私的にはイワンに子守唄歌歌ってるジョーが妙にツボです。
イラストもお話も書(描)けるなんて素晴しいです〜〜!
  まよひが〜迷い家〜
管理人:南ゆうき 様

南ゆうきさんと入江工さんお二人で書かれるSSメインのサイト様。009だけでなく宇宙戦艦ヤマトやオリジナルの歴史小説があります。今後どんどん色んな小説に挑戦されるようでとっても楽しみです。

  SAFETY-1st
管理人:oga 様
拙宅にもSSを頂いてるogaさんのサイトがオープンしました。F1レーサーのカッコいいジョーに出会えます。
サイトデザインもカッコいいのです♪
 

Stripe
管理人:しましま様

93の日にサイトオープンされました♪SS中心で、シリアス・パロディと楽しめるのは嬉しい限り。スッキリ爽やかなサイトデザインも素敵ですー。
  Precious  Heart
管理人:Aya様
優しい色使いのイラストを描かれるAyaさんがこの度サイトをOPENされました〜♪絵描きさんかと思っていたら、なんとSSも書かれるとか。勿論あの色鉛筆のイラストも盛りだくさんでラブラブな二人に癒されます。
  Little Little Hutch
管理人:うさきち様

SSの中のお嬢さんがすごく可愛くて素敵です。きっとうさきちさんの"愛"がたっぷり注がれてるからですね♪個人的にはPP小屋にある詩がとても好きです〜。

  CORAL REEF
管理人:みさやん様

みさやんさんのサイトがこの度オープンです♪オープン間もないのにSSも詩も沢山たのしめて、何気ない日常に気持ちがほっこりします。オリキャラの番外編も個人的には好きだったり〜。イワンのお話も可愛くて大好きです♪

OAB collection
管理人:梶野望都様

梶野さんの期間限定サイトがオープンです。美麗オエビ絵にうっとり。どの絵も素敵なのです〜。漫画も楽しめますよん。11/16までの公開となるので急ぐべし!


 
素材サイト・・以下のサイト様から素材をお借りしました。

Pearl Box
真珠(まじゅ)様

Studio Blue Moon
蒼い猫様

Silverry moon light
空架(aska)様




当サイトはリンクフリーです。報告も必要ありません・・・が、報告頂けると私がかなり喜びます(笑)
リンク先:http://www006.upp.so-net.ne.jp/i-ma/
管理人:i-ma
※バナーはお持ち帰りください。