地獄日記




一応アンカーもあります。#日付(1月1日なら、0101)で。

過去ログ

 ログ2013年3月分  ログ2013年4月分  ログ2013年5月分

2013年8月18日 日曜日

 全員にダメコン持たせたら、あっさり2-4突破できた罠。その勢いでE-2クリア。E-3以降は無理っぽいとおもいつつ、3-2-1でレベリングのマラソン中です。



 朝〜、朝だよ〜。朝ご飯食べてコミティア105に行くよ〜。

 灼熱のコミケから1週間、またビッグサイトですよ。到着は9時頃。親子連れが妙に目立つと思ったら、ポケモンのイベントがあるのですね。最後尾目指してビッグサイト内部へ。


 涼しい(小並感)


 人口密度が減るだけで違いがわかります。カタログでざっとチェックとかで11時開場。まずはWASABIから。壁サークルを少し周ってから島中を順番にと毎度のコース。今回は最初から動きやすい密度でしたので、のんびり周れました。


 戦利品
 20130818-01.jpg(83641 byte)  20130818-02.jpg(81311 byte)

 20130818-03.jpg(77896 byte)  20130818-04.jpg(80561 byte)
 

2013年8月13日 火曜日

 横須賀鎮守府に着任してました(更新停止理由)
 1ヶ月以上2-4攻略停滞してる間に、初見プレイ実況動画の後任提督に先を越される罠。イベント海域はゴーヤちゃん拾えましたので停止中です。



 朝〜、朝だよ〜。朝ご飯食べて夏コミに行くよ〜。
 例年と違って土日月曜日の日程です。魔王蘭子ガチャ撤退の影響で資金不足となり、1日目は諦めました。ということで2日目からの出撃。まとめ実況で現地の惨状をふまえ万全の耐熱装備を。

 参加歴14年の中で一番蒸す夏コミのような。回せる資金が少ないのでチェック先を絞りまくって、東123ホールから突入。いきなり良さげな姉物のブツを発見し、総裁への土産分も含め購入。そして巡回中についうっかり目に付いた艦これ本を買っちゃうんだ。12時ごろに資金尽きて、汗だくにもなってるので撤退。

 3日目。2日目よりはましという程度でやっぱ蒸しますね。RTで回ってきた艦これ本が良さげだったので初動を20twentyに。そしてごがつさんの所へ。いつもより多く並んでます。高確率で提督を兼任してるPさんですね。まもぃさんへ挨拶した後にP.L.T.worksへ行ったら1時間経ってないうちに完売。Pixivに全ページUPされてるというのに買いに来た提督多すぎでしょう。12時ごろに資金尽きましたけど、終了後の三本締めのために待機。今後に備えアイマス方面をチェックしながら巡回。カマトロPが参加してることをここで知り、脊髄反射でスケブをお願いしてみる。成功。

 20130813-01.jpg(37862 byte)


 戦利品

 2日目
 c84-01.jpg(92816 byte)  c84-02.jpg(95405 byte)
 c84-03.jpg(82044 byte)



 3日目

 c84-04.jpg(86429 byte)  c84-05.jpg(93858 byte)


 

TOPにもどる