地獄日記




一応アンカーもあります。#日付(1月1日なら、0101)で。

過去ログ

 ログ2013年4月分  ログ2013年5月分  ログ2013年8月分

2013年9月15日 日曜日

 朝〜、朝だよ〜。朝ご飯食べて蒲田鎮守府に行くよ〜。

 艦これのオンリーイベントですね。同時開催で「みみけっと」と「もふけっと」があります。

 台風の影響で朝から大雨です。到着は開場時刻の11:30を目処に、出撃予定の10:00まで外の様子を伺いつつ待機。雨足が弱まったので抜錨。11:30頃に蒲田駅到着。Pio目指して進軍。11:45頃到着。カタログ購入して突入。中はそこまで混雑してないようです。艦これのほうから適当に。この時点で列があるのは合同誌の所と夏色少女です。ざっと周ってみみけっと方面へ。こちらにもいくつか提督を兼任してるサークルがあります。どこも女性だったような気が。


 戦利品
 蒲田鎮守府
 20130915-01.jpg(72480 byte)

 みみけっと
 20130915-02.jpg(102466 byte)


 

TOPにもどる