地獄日記




一応アンカーもあります。#日付(1月1日なら、0101)で。

過去ログ

 ログ2013年5月分  ログ2013年8月分  ログ2013年9月分

2013年10月20日 日曜日

 朝〜、朝だよ〜。朝ご飯食べてコミティア107に行くよ〜。

 戦利品
 20131020-01.jpg(85225 byte) 20131020-02.jpg(90839 byte)

 20131020-03.jpg(82709 byte)


 

2013年10月14日 月曜日

 朝〜、朝だよ〜。朝ご飯食べて海ゆかばに行くよ〜。

 艦これのオンリーです。同時開催でリリカルマジカル16、パンツァーガールズ!2、僕らのラブライブ!2があります。

 11時、Pioに到着。側面と正面が埋まってるのは様式美ですね。列が解消するまで中で待機。カタログ購入列含め、11:28に列消滅。カタログ買って入場。何も考えずに艦これ配置の2階小展示場から適当に。事前のサークルチェックすらしてない慢心プレイで端から順番に周回。30分くらいで済ませてから1階へ。艦これ→その他の順で周ります。再販とはいえ数年ぶりにUROBOROSの本を買えたわ。

 ペナルティがあったようですね。功を焦った新任提督がそれだけ多かったということでしょうか。ここは戦場ぞ。


 20131014-01.jpg(110459 byte)


 

2013年10月6日 日曜日

 朝〜、朝だよ〜。朝ご飯食べてサンクリ61に行くよ〜。

 6月のには行ってないので半年振りのサンシャインです。11時前あたりに到着。いつもより人が多い、というかかつての勢いを取り戻すような増加です。艦これが配置されてるA23ホールの列を見て、(艦これ本買うの)無理かもと思いましたわ。この中にドージン・ニュービーな提督は何人いますか?

 一番列が短かったBホールから攻略開始。WASABI→壁サークル→島中の順で周回。1時間くらいで終了。うち半分はWASABIに並んでた時間です。続いてA1ホールも同様な順で周回。13時頃にA23ホールへ。奥の艦これ方面から巡回開始。島中のは思ってたより残ってました。くりからさんへ挨拶&差し入れしてから撤退。


 20131006-01.jpg(75149 byte) 20131006-02.jpg(76511 byte)

 20131006-03.jpg(72713 byte) 20131006-04.jpg(82590 byte)

 20131006-05.jpg(88193 byte)


 

TOPにもどる