お越し下さった皆様へ急なお知らせ!
この度、愛用しておりました写真サイト(photoaccess)が8月をもってサービス終了する事から、いままでのように多くの写真を載せる事が出来なくなりました。このサービスを利用した背景には、「写真が欲しい!」と言う要望にお応えするため、私の労力及び金銭面を軽減し且ついつでも自由にお持ち頂けるサービスを提供する事でした。
HP開設から4年間で8000枚にも及ぶ膨大な量の写真を今後どのように管理できるのか?非常に悩みました。何とか変わりのサイトは無いものかと探しましたが見つかりませんでした。
遊ingのyosakoiページのコンセプトは沢山のよさこい写真を掲載してより多くの皆さんに「よさこい祭り」の楽しさを広くお伝えしたい一心で運営して参りました。しかし、「よさこい」は今や全国に発信され、私如きがこのようなサイトを継続せずとももう充分メジャーな祭りの一つになってます。このホームページがその一助をなした等と大それた考えは持っておりませんが、私なりの努力の結果が8000枚の写真であり、60000を超えるカウンターだったと自己満足しています。(;^o^A
そこで、色々と考えた結果、「遊ingのyosakoiページ」は写真が見れなくなる9月末を以てひとまず閉じさせて頂きます。そして、新しいコンセプトを早く見つけて、再スタートを切りたいと思います。それまで自分に出来る事は何か?写真はどうするのか?よさこい祭りにどう関わるのか?先の見えない迷路に迷い込みながら模索して行きたいと思います。そのまま迷子になって戻って来なかったら、どこぞの会場でお見かけの際にでも活を入れて下さいませ。そして、正しき道を指し示して頂けたら嬉しゅうございます。くれぐれもお間違えの無いようにして頂きたいのですが、決して、よさこいを辞めた訳では無く、今まで通り彼方此方の会場には行くつもりですし、皆さんの掲示板にも遊びに行かせて頂きたいと思います。そして写真も撮り続けますので、また何処かでお会いできます事を楽しみにしておりますね。
踊り子の皆さん、よさこいを心から楽しんで下さい。勝手に被写体にさせて頂いた皆様、本当にありがとうございます。皆さんが居たから、皆さんの心からの笑顔が素敵だったからシャッターを切り続ける事ができました。本当にありがとうございました。
                                                   2003年8月27日 遊ing

ただ今、新しいコンセプトの元題材を作成中でございます。題材と申しましてもたいしたものではございません。10月中には何かしらの形で改めてご挨拶させて頂く予定です。お越し下さった皆様、今まで本当にありがとうございました。
じゃ、また。
                                                   2003年10月1日 遊ing