linkbutton

下落合みどりトラスト基金

 
pon

 

 

 

負け犬さんは、わたしのブログの間借り人さんです。負け犬さんは、プロの物書き(小説家)なのですが・・・、

「気になる映画の批評をすごく書きたい、・・・でも、そのためだけにブログやサイトを起ち上げるなんてまっぴらごめんでヤダ! トラスト基金のタヌキもかわいいし、Papaさんのブログに間借りさせてよ」

・・・ということで、おそらくブログ史上でも初の“間借りブロガー”となりました。

 お仕事がら、映画を試写会で観る機会も多いので、その中から「これは!」と思う作品を取り上げて随時批評を試みていかれるとのこと。映画の感想はもちろん、批評の感想などをコメントでお寄せいただければ、ご本人もとても喜ぶと思うしだいです。

大家Papa