01/12/10 No.520

集中して

17日のリハを始めないとな。今年最後のイベントが17日に横浜THUMBS UP(045-314-8705)である。
久しぶりの弾き語りだ。今年はバンドだらけだったからね(笑)。
この日はピアノを久しぶりに弾くよ。もちろんマイピアノを持っていく。
みんなは気づいてないかもしれないけど(気づくわけないか)、いつも自分のピアノを持ってってるんだぜ。
ピアノに名前をつけよう(笑)。
細かいことだけどイスも持って行ってる。細かいことだけど大事なことだ。
一番弾きやすい状態にしてなにも考えずに歌う。機材のために気を使って集中できなかったらその日歌いに行った意味がなくなってしまう。細かいことだけどね。
しかし本当に寒くなった。マフラーが欲しい、首を暖めてると喉にもいいからね。
マフラーっては何色がいいんだろうか?


←01/12/9

01/12/12→

昔のHITORIGOTO

Home