発電所/リンク/妄言/掲示板/パワーレンジャー/コミックコン

■06/30
●PowerMorphicon
 
うわー来年はこんなイベントが企画されているのね!
これは是非参加してみたいわー!
3日間も開催するっちゅう事はかなり
大規模なイベントになるのかな?
情報はまだほとんど未掲載で詳しい内容はワカランのだけど。
ゲストは誰かいのぉ〜やっぱ一番人気だったトミー
(初代グリーン/ジュウレンのドラゴン)かな。
個人的にはインスペース(メガレンジャー)の
ゼイン(シルバー)が良いなぁ。
つうかパワレンを本格的に好きになったのが
インスペースとギャラクシー(ギンガ)なので
思い入れのあるこの2戦隊のメンバーが来たら失禁モノです。
生アシュレイたんと生ケンドリクスたん見てハァハァしてぇ!(笑)

 来年6月か〜!行けるように今のウチに
会社内で休みの根回ししておこうかな。
来年のコミコンの開催時期は用事があるんで
あきらめていたんだけど、これは用事に被らなそうだし。
つうかTFの映画も来年7月なんだよね。
両方楽しみたいけど、それをすると2週間くらいの
長い滞在になっちゃうんで色々な面でちょっと難しいなぁ。
(イベントは6/22-24でTFは7/4)

 あ、来年のこの時期はちょうど息子の誕生日に近いわ。
米国での誕生日祝いというのも良いなぁ。
新婚旅行でフロリダへ行った時もちょうど
ワシの誕生日で現地でお祝いしたんだよなぁ。

 と、行けるかどうかまだワカランけど
こうやって色々と妄想してハァハァするのが一番楽しい(笑)