くげみてい

log(2007-2010)  log(2011)  log(2012)  log(2013)  log(2014)  pixiv  reply
160202
【お知らせ】
当面の間、絵はpixivをメインに、日記的なものはtwitterをメインに公開予定です。
良かったらのぞいてみてください。

pixiv
twitter

今後ともよろしくお願いします。



151213

朝まで2人で練習し隊

そういえば、結局グラーフは出ませんでした・・・。



151205

うちの艦隊の秋イベMVP

レベル1桁でE5に突入させたにも関わらず、結構頑張ってくれました。
まろーん

そして、E4堀りが終わらない。
Graaaaaaaaffffffff!!



151116

ラクガキ

私は元気です。



150926

綾波はなかなか日焼け跡が抜けないイメージ(私見)

「綾波のセラスク描け《ってメールが「綾波とセクロス《に見えた、そんな週末。



150923

敷波ぱんつ

さよならシルバーウィーク。



150914

すずやん



150907

敷波は白(希望的観測)



150823

ラクガキしおい
時間が取れる時に、ちゃんと仕上げます。 いや・・・、かも。



150816

磯波です。
大事なことなのでもう一度言います。
磯波です!

夏コミ参加された方、お疲れ様でしたー。
私は1日目のみ艦これエリアで色々物色してきました。
サークル活動はもうやらないつもりでいるのですけど、イベント行くと気持ちが揺らぎます・・・。

web拍手等のレスは、別のページにまとめて出すことにしました。(メニューの"reply"参照です)
トップページの更新とはタイミングが一致しない場合がありますので、ご了承くださいませ。



150811

夏イベ始まりましたね。
現時点ではE2を攻略中なのですが、先を考えると重巡が足りなくなりそうな予感・・・。
まぁ、まだまだ時間はあるので、のんびり進めたいと思います。

1年近く放置していたにも関わらず、更新を捕捉して下さったサイト様、ありがとうございます。
今後はある程度こちらで数を揃えてから、pixivに投下しようかなとか思案中。
よろしければ、今後ともお付き合いください。


過去ログは近いうちに整理します。



150807

暑中お見舞い申し上げます。



■ 当サイトについて
 サイト吊 : くげみてい
 管理人 : 鵠 きゆねむ (Kugui Kiyunemu)
 連絡先 : kiyunemu(あっとまぁく)hotmail.co.jp

■ リンクについて
 基本的にリンクフリーです。
 
 リンク先 : http://www006.upp.so-net.ne.jp/kiyu/
 バナー : http://www006.upp.so-net.ne.jp/kiyu/banner00.gif (直リンク推奨)
   
■ 注意
 18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。