Web拍手等レス

151213
>ローレグパンツがやったら似合ってる!
 すとぱん然り、上着の丈が長めだとローレグって映えますよね。

>そうか…戦いの中で強くなってもらうか…行こうか江風、まだ1日ある(血走った眼)
 結果はいかがでしたか?
 うちは基本OJTデス。

151205
>おまたに顔をうずめたい
 憲兵さんこっちです

>控えめな膨らみと生えてないつるつるっぷりがエロってよりも可愛い感じ〜
 なんか、ガチエロ描けなくなったかも。というか、もとよりあまり描いてませんけども。。

>イラストを見て僕のお○ん○んも元気になりました。
 ちょΣw

>ムム全裸 何だか知らんが とにかくよし
 オリジナルですが、友人にヤマノススメのあおいっぽいと言われました・・・。

150927
>眉根寄せた恥ずかしそうな顔がめっちゃそそる!
 恥じらいは乙女のたしなみ。

>大破です!
 さぁ、おじさんと一緒に入渠しようか。 

>うむ、とりあえずしゃがんでもいいかな磯波
 あの、はずかしい・・・です。

>もっかい磯波ちゃんのスク水セーラーみたいデース…
 うーん、まぁ、いつかは描くと思いますので、気長にお待ちください。

>よし、実観測で確認だ!
 弾着観測し隊!

>眉根寄せた恥ずかしそうな顔がイイネー
  まゆ寄せはそそる仕草のひとつです。

>連休最後を飾る、よいパンツでございます
 次のパンツ連休は11年後らしいですよ・・・。

>恥ずかしそうに視線逸らしてるのが可愛くてニヤニヤ〜
 素直になれない敷波さんでした。

>おまたに顔をうずめたい
 ダメといいつつ許してくれそうな気がします。

>手触り良さそうな太ももを撫でまくりたいぜ
 まくらにお勧め!


150816
>お、生きてた。よかったよかった
 さすがに約1年は空けすぎでしたね・・・。
 ご心配お掛けいたしました。

>萌え画像検索にて更新を知って来ました。
 お越しくださいまして、ありがとうございます。
 どんな検索かなと思って調べてみたのですが、サーバ故障とのことで利用できずw;
 今度見てみます。

>暫く放置されていたのでもう絵は描かれていないのかと思っていたら、pixivにて活動されていたのですね...あちらもチェックする様にします。
>これからのご活動を応援しております。
 ご迷惑お掛けいたしましたw; 今のことろ、描くことをやめる気はありません。頑張ります!
 pixivはこちらに上げたものをまとめて投稿しようかと思っていますので、たまにでも覗いて下さいましたら幸いです。

>ぽや〜っとした眼差しが可愛いけど豊満なおっぱいに視線が吸い寄せられるよ!
 それが狙いなのね!とイクが申しております。