さあ、2月第一発めの「高円寺の情報」はいきなり濃いんDAZE!去年秋に、突如出現したのが、USED CD&BOOK<ZQ>だ。
 






「バカになれ!」がショップのキャッチコピーなのだ。大晦日の格闘合戦に燃えたキミならわかるよね?
 
 
 












取材した日は「みんな大好き・プロレス本特集」の日でした。
 












 くーッ!ねー、こういうコトやってくれちゃうショップなんだよ〜。魅(ひ)かれるよなあ、このPOP!
 
 
 



くっそー、泣けるよなあ。やばい・・・マジでやばいってココ!
 














 そんなわけで、プロレス関連はみんな、行って掘ってみてくれ。で、特集以外のプロパーモノを掘って行きます。いきなりの小柳ルミ子夫妻のエクササイズ本を発見!なぜかキョンキョンのビデオが2本あって、コシノアヤコの「だんじり人生」!さらにさらに小坂明子のダイエット本「あきらめないで」!!極め付けは、「若気の至り」(郷ひろみ)!!!この一角だけでもこのショップの確信犯的な仕事人っぷりがうかがえるのだ。その他の蔵書は行ってからのお楽しみだ。

 
 
 
next>>>>