*更新履歴兼近況LOG*

2013/05/04

そろそろストックも尽きてきましたので、また元の不定期更新に戻りたいと思います。
見てくれた方、絵を取り上げてくれたニュースサイト様、どうもでした!

2013/05/03

落描きまどか。

2013/05/02

マミさんもー。

2013/05/01
TOP絵更新。
まどマギも結構描いてたなー思って。

2013/04/30


久々に絵を描いた気がする。

2013/04/29

いつの間にか容量オーバーしてたので古い絵は削除しました。
そんな中、シュタゲの牧瀬紅莉栖〜。

2013/04/28

昨日は更新忘れて寝てしまったー…。
↑はあの花のあなるです。劇場版楽しみ〜。

2013/04/26

ヤンデレ。

2013/04/25

うーん…。

2013/04/24

唐突に不知火舞。

2013/04/23

Twitterのアイコンとして使ってる絵です。

2013/04/22

褐色萌え。

2013/04/21

今週のうっかりさん。

2013/04/20

電王戦負けちゃいましたね。しょんぼり…。

2013/04/19

杏もう一個あった。同じような絵だけど載せておきます〜。

2013/04/18

モバマスの杏。

2013/04/17

今更ハロウィン絵を載せることも辞さない!

2013/04/16

喪服の未亡人的な。

2013/04/15

もっちり。

2013/04/14

ビールが飲みたくて描いた絵、なんだけど、今日見たら冷蔵庫のビールの賞味期限が切れていた…。

2013/04/13
TOP絵更新。
何かキャッチーな絵はないかなーって探したw
そに子いいですよね〜。好きです。

2013/04/12

とある掲示板のロリ教師というお題で描いてみたものだったりします。

2013/04/11

いつもと違う感じにしたかった絵〜。

2013/04/10

乙嫁語り読んで描いたなんちゃって民族衣装落描き〜。

2013/04/09

ニンジャつながりで以前描いたくノ一〜。

2013/04/08

ニンジャスレイヤーという小説を読んで描いた落描きです(※作中のニンジャとは一切関係ありません)。

2013/04/07
TOP絵更新。
前回からまた大分間が空いてしまいました…。お久しぶりです。
俺妹2期も始りましたし(?)心機一転、本日から毎日更新を目指してみたいと思います!
pixivにupした過去絵が中心になると思いますが、ちょこちょこ覗いて頂けると嬉しいですー。


夏コミも俺妹で申し込んでます〜。
また黒猫か、11巻で麻奈実の株が急上昇したので麻奈実本かもしれませんw
これとは別に合同誌作ろうっていう話も出ていて夏が楽しみです!

index