*更新履歴兼近況LOG*

2015/08/15
TOP絵・同人情報更新。

ぎりぎり告知となってしまいましたが、コミケで新刊でます!
といってもコピー本ですが…w
興味がある方は宜しくお願いします〜。

2015/01/18
商業情報更新。

告知です!
16日発売のまんがタイムきららミラク3月号に、『アルカトラブル!』というタイトルの漫画が掲載されました!
とりあえず3回分は描かせてもらえそうです。
読者プレゼント用の色紙も描きましたので、アンケートよろしくお願いします〜。

2014/12/29
TOP絵・同人情報更新。
コミケ用のコピー本が出来ました!
本当はオフセット本を作りたかったんですけど、スケジュールの都合で断念…。
その代わり、スケブとかはなんでも描かせてもらっちゃいますよ!
それでは明日、よろしくお願いします!!

2014/12/06
商業情報同人情報更新。

↓以前描いた軌跡イラストが2015年のカレンダーに使って頂けたみたいです。
上段右端と下段左から3つ目です。
通販の他、冬コミでも販売されるようなのでよろしくお願いします〜。
そしてコミケはよくてコピー本かペーパーになりそうです…。

★2015年 falcom calendar を手に入れる三つの方法★「英雄伝説 閃の軌跡II カレンダー 2015」手に入れよう! 詳しくはこちらをごらんください>> http://t.co/XtizdAueSc pic.twitter.com/LeKMeKkDuZ

— 日本ファルコム (@nihonfalcom) 2014, 11月 25

2014/08/28
同人情報更新。
書店委託始まっています。よろしくです。

2014/08/13
TOP絵更新。
ポスター用に描いた黒猫です。
当日はこちらを目印にお越し下さい!
三日目東ウ37aでお待ちしています〜。

↓新刊表紙はこちらです↓

2014/08/12
TOP絵・商業情報同人情報更新。

夏コミ、新刊間に合いました!
俺妹の黒猫本です。
よろしくお願いします〜。

↓以下、軌跡関連で描かせて頂いた物です。
小説挿絵とタペストリーは左のPS3版となっています。

【特典告知】好評予約受付中の「英雄伝説 閃の軌跡2」!限定ドラマCD同梱版のソフマップ特典「描き下ろしB2タペストリー」の絵柄がきましたので公開です。Vita版とPS3版で別絵柄です。(POP担) #閃の軌跡 #閃の軌跡2 pic.twitter.com/42BMHrJL1i

— ソフマップアミューズメント館新品TVG (@sofmap_ams_tvg) 2014, 7月 29

2013/12/29
TOP絵・同人情報更新。

2013/11/04
同人情報更新。

コミケスペース取れました!
今回は久々に創作(少年)での参加なので、二日目の月曜日になります。
新刊は少年と幽霊メイドさん(眼鏡)の一般向け漫画の予定です〜。
オリジナル成人向けの既刊や、前回コミティアにてゲストさせて頂いた妖精漫画社さんの同人誌も頒布します。

2013/10/15
↓自分の分の漫画のサンプルです↓

2013/10/10
TOP絵更新&お報せ
お知り合いのサークルがコミティア106で発行する同人誌に参加させて頂きました〜!
自分はこの二人の漫画を8P描きました。
サンプルがpixivの方にupされてますので興味のある方は見てみて下さい(R-18)。
スペースは東ほ24aだそうですので、どうぞよろしくおねがいします〜。

2013/09/12
TOP絵更新。

2013/08/29

とらドラ!

2013/08/25
同人情報更新。
夏コミの新刊、とらのあなで委託販売が開始されました〜。
委託部数が少ないので、おそらくですが通販のみの取り扱いだと思います。
興味のある方どうぞよろしくおねがいします!

2013/08/24

冬コミ申し込みも無事完了!
今回は久しぶりに創作(少年)で申し込んでます。
既にネームはあるので後は描くだけだったりします。
夏コミの新刊はとらのあなに委託をお願いしました。
まだ販売は開始されていないのですが、そろそろ始まると思いますので、どうぞよろしくおねがいします〜。

2013/08/12

コミケ二日目無事終了!
酷暑の中、窪茶屋本舗のスペースに来て下さった方々どうもありがとうございました!
おかげ様で楽しい夏コミになりました。
来られなかった方、新刊はただいま委託準備中ですので少々お待ち下さい〜。

2013/08/11

コミケ二日目当日!
それでは、東地区タ56aでお待ちしております!

2013/08/10

コミケまであと一日!
早速黒猫イラ描けなかったので、以前描いた俺ガイル絵を載せておきます…。

2013/08/09

コミケまであと二日!

2013/08/08

コミケまであと三日!
カウントダウンと称してコミケ当日まで毎日黒猫の絵を描いてupしていこうと思うので、どうぞ見に来てやって下さい。

2013/07/21
TOP絵・同人情報更新。
どうしても気に入らなくて描き直した表紙です。

2013/07/07
TOP絵更新。
夏コミ新刊の表紙用の絵です。

pixivに本文サンプル載せてます〜。

2013/06/12

メイド落描き〜。

2013/06/02
同人情報更新。
夏コミスペース取れました〜。詳細は追ってご報告します!

2013/05/07

診断メーカーで出た、濡れたYシャツ一枚のみを着た黒猫、
なんだけど、間違えてパンツ穿かせてしまった〜! 次は完全版を描く!

index