LINK集


お友達のリンク

きりんの部屋
グリコのおまけなど、いろいろなめずらしい小物が紹介されています。
きりんさんは、ウクレレにハマッていて、弓道にもチャレンジしつつ、仕事で海外を飛びまわっている忙しい人らしい。。。
mac's LIFE IN THE PRADISE
ウクレレが弾けちゃうモトクロスライダーのmacさんのページです。
ついにファミリーで、ハワイに移住されました。
現在は、コアロハさんでウクレレを作っていらっしゃいます。
ここに行けば、ハワイのレア情報をゲットできますよ!

Casa de Ernie
きりんさんと仲良しのErnieさんのページです。車の改造やウクレレまで作ってしまう器用な方です。なんと相鉄沿線にお住まいなので、Ernieさんとわたしは「相鉄線つながり」なのでありました。Ernieさんもきりんさん同様、世界各地を飛び回っている必殺仕事人のようです。
ukuleleといっしょ
shinfujiさんのぺーじです。「ウクレレ伝説」という楽しい読み物(笑いすぎて腹筋が痛くなるので体力をつけてから読みましょう!)や、うくれれについていろいろまじめな研究もなさってます。ウクレレ情報満載のページです。
SHU-SANのウクレレワークショップ
NUAでは青年部の親分のshu-sanのページです。NUAの親睦会では、毎回すごいテクニックでの演奏を披露されています。ページではウクレレテクニックを図や音声や動画(shu-sanの生画像)で紹介されています。愛犬バトラちゃんのひとりごとも面白いです。
あなたとハワイと音楽と
ドクターことおがわさんのページです。ハワイの情報満載です。
特にハワイの音楽のことならなんでも教えてくれますヨ!(^_^)
Lele de Bossa
キヤマンさんとMegさんのページです。
楽しいお人柄がでていて、思わず笑ってしまいます。
キヤマンさんのウクレレ道場も楽しみです。
うくれれ・すき?
子育てにウクレレにと元気いっぱいのかっこさんのページです。
最近ではちぇるしぃさんとのコンビでライブも。すごいパワーです!

かっこさんは、ウクレレ図鑑に載っているウクレレをお持ちです。必見ですよ〜!!!
KOA's WORLD
コアロハ一筋?のコアさんのページです。
趣味はウクレレかと思いきや、
ウクレレよりももっと長ーいおつきあいの趣味があったのですね。
なんと「鉄道マニア」でーす!お写真は必見ですヨ。
Kimata Photo Studio
プロの写真家でウクレリアンのきまさんのページです。
ネットできまさんの名前を見ない日はないくらいのネット活動家!
きりんさんの会社ではいつも奇想天外なコメントで大笑いさせてもらってます。
日本ウクレレ協会(NUA)
いつもお世話になっているウクレレ協会のHPです。
毎月第3日曜に、東大島で月例会が開かれます。
勉強会や親睦会など盛りだくさんな内容です。
MASAMI'S Ukulele Jam Selection
NUAを日々運営なさっているMATTさんのハワイアン関連のお薦め紹介ページです。MATTさんは、ラジオ番組もお持ちで、音楽評論家でもあるすごい方です。
MATTのひとりごと MATTのひとりごと
MATTさんのプライベートなページです。
ハワイのこと、音楽のこと、アーティストのことなどMATTさんだから知っている、様々なトリビアが楽しく読めます。
驚くような裏話もありますよ!
iisanのアルバム
NUAでも有名な替え歌師のiisanのページです。
NUAのこと、小岩道場のこと、古河OHANAのことなど
ウクレレな記事が満載です。
もちろん、もう一つの趣味の釣りやそば打ちも張り切っていらっしゃいます。
Brudda Ukulele! Brudda Ukulele!
NUAのIZ?で人気者のJohnnyさんのページです。
ハワイ旅行記やウクレレ行事の記事など楽しいことが一杯です。序二段がなまってJohnnyさんになったそうですが、今ではNUAの横綱です。
My Room
NUAのお仲間、おひげが素敵なもりぞーさんのページです。小岩の出稽古では仕切り役を買って出てくださってる頼りになるアニキです。
プロの写真家なので、写真が一杯のページです。
わんちゃんが可愛いですよ。
のぶぞうの日々是勉強也 のぶぞうの日々是勉強也
NUAの若手期待のホープ、のぶぞうさんのブログです。
ベテランのサーファーでもあるのぶぞうさん。底抜けに明るくて、ブログのタイトル通り勉強熱心。NUA青年部の人気者です。
うくれれ・キッドは、ここにいた。
NUAのエンターテイナーうくれれ・キッドさんのブログです。
いつも明るくて元気いっぱいのキッドさん。
キッドさんの笑顔は、とてもチャーミング!!
いろいろなところで、大活躍されてます。


趣味のリンク

allcinema ONLINE
映画のことを調べたかったら、ここのデータベースがとっても便利!

Dragons Official Homepage
中日ドラゴンズの公式ページでーす!
星野仙一の
オンラインレポート
星野仙一のオンラインレポート
星野仙一のコメントが毎日アップされます
私のような星野ファンにはたまらないページ!
Angelic Heaven
「チャリエン」フリーク必見のファンページです。