INDEX

葉月 八之進作品集
ニフティサーブでお世話になっている葉月 八之進さんにいただいたCGです。
月夜のルクシアが絶品です。
シャム猫物語表紙絵
自費出版本「シャム猫物語」の表紙に使っているCGです。

にゃーご作窓からシャム

黒猫がおねだりして、にゃーごさんに描いてもらったCGです。
にゃーごさん、ありがとー(^^)。

一歩作品シャム猫バンド
シャム猫通信イメージ曲を演奏する、キーボードのシャムとギターのルクシアです。
一歩さん、ありがとー(^^)。
ラベンダー作手袋シャム
古くからシャム猫物語を読んでいていただいた方と、インターネットで巡り合いました。
その記念の一枚。
ラベンダーさん、ありがとー(^^)。
「めざせ!世界征服」文化的関連資料
小説「めざせ!世界征服」に関する文化的な関連資料を集めてみました。
早瀬川 俊 作「シャム猫の空」タイトルイラスト
シャム猫の空のタイトルイラストと、珍しいバストショットを送っていただきました(^^)。
シャム空バージョンシャムのイメージぴったりです。
早瀬川 俊さん、ありがとー(^^)。
緋色さきつ作「シャム猫の空」表紙候補(?)イラスト
まるで本の表紙のような、綺麗なイメージのイラストを送っていただきました(^^)。
「シャム空」作中に登場する、とある場所が描かれているようです。
緋色さきつさん、ありがと〜(^^)。
黒猫落書
最近凝り出した落書きを載せてみました。
おそまつな品物ばかりですが。

INDEX