PARADISE 1へ
PAAAAAAARAAAAAAADDDDIAAASAAAE
“楽園とは?”その答えはヒトそれぞれ。ボクの場合はスーパーマーケットかもしれない。どこの国に行ってもそこは楽しくてワクワクする場所です。
ROSS DRESS FOR LESS
ROSS DRESS FOR LESSは、1982年にサンフランシスコでOpenしたディスカウント・チェーン。現在アメリカ22州に452店あり、オアフ島だけでも8店舗、そのうち3店にはまだ行ってない。
衣料品が中心だが、雑貨や食品などもある。食品は賞味期限に要注意。スニーカーは、とにかく履いて確かめること。26cmと表示してあるナイキのスニーカーを履いてみたらピッタリだった。(ちなみにボクは24.5cm)Tシャツも掘り出し物があるので、念入りに! 一点モノが殆どで、品揃えが店によって違うから他の店にも行きたくなってしまう。
とにかく宝探し感覚で楽しい店ですヨ。
HAWAII
旅先での写真です。
クリックすると拡大
写真が見られますよ。
懐かしいアメTVキャラのランチボックスが、
無造作に積まれている。欲しいものだらけだったが、
この時は、“ローン・レンジャー”をゲット。
中にはお菓子が入っているのもあるので、価格もまちまちだが、おそらくデパートなんかで売っていたときの半額以下だと思う。部分的にへこんじゃったモノや、中のチョコが割れちゃったモノなんかは、さらに安くなっている。$3くらいから。
Click for Honolulu, Hawaii Forecast
オアフの今の時刻と気温。
これはホットソース、
おもろいデザイン。
おなかがすいたらフード・コートへまっしぐら。
made in USAモノは、作りがしっかりしていて長持ちする。$3くらいからイロイロ。
こういうホテルのオリジナルTもある。
Tシャツで有名な
Hanes製。
こういうデザインに弱い!
「カイスギニ、キヲツケテネ!」
効率よく見ないと日が暮れちゃうよ!