ユーザーの体験談(男性)2

55歳

マカ粉末10袋を購入し毎日的量を飲みつづけています。 最高に体調が良いので、出張時の携帯用に先日錠剤10袋を購入いたしました。

49歳

体力が落ちてきたため、いろいろなサプリネントを試していたが、友人にマカが効くと聞きネットで探した。 体力に自信が付いてきて、疲労回復が早くなったと思う。 飲み始めてから、ご無沙汰だった朝立ちがあるようになった。

30歳

マカを服用すると私の場合、疲れにくいですね、 身体のダルさを感じることがありましたが、 マカを飲み始めてから疲れを感じることが少なくなりました、

34歳

高齢の私の母親が糖尿病になってしまいました。 元気だった頃の母親とすっかり変わり、やせ衰えてしまい、動くのもおっくうで 弱った母親を見て、自分で飲んでいたマカを買ってあげたのが購入の理由です。 ある時、電話で調子を聞いてみると、
「毎日マカを飲んで、1ヶ月になる前までは効果は感じなかったけれど、 1ヶ月を過ぎたあたりから、体がシャンとして、動くのが楽になった。どうもありがとう。」
と言われました。 マカを飲んで、週に2回、糖尿病を治すために、整体治療や気功治療に、 隣の町まで、電車で出かけられるようになった母の様子を聞いて、 母の体を治して上げたい私は、大変、勇気づけられております。

53歳

使用し始めてから、海綿体の充血度などの改善を感じます。

43歳

品質を疑っていましたが試してみて間違いであることが解りました。 余計な加工などされておらず自然なところがよいと思います。 今年の夏は夏ばてもなかったのはマカのせいだったかもしれません。

42歳

疲れやすくなってきたので1年ぐらい前から夫婦で服用していますが夏バテも今年はせずに 乗り切ることが出来たような気がしますこれからも継続して服用していきたいと思います。

36歳

仕事で疲れた翌日の体調はすごくよく感じます。 また飲みやすいと思います。
マカは精力に利くという話を聞いて飲み始めましたがやはりそのとおりで自分にも相性がいい精力剤と思いました。 わたしはオブラートに包んで毎日、朝晩と2回、飲んでいます。 私個人だけかもしれませんが牛乳で飲むと効果があるような気がしています。

46歳

まだ、1週間程度ですので、大きな?変化等は感じませんが、 気のせいか疲れが残らなくなっている気がします。

56歳

粉末約3gをフィットネスでのエクササイズの30分前ぐらいに食べています。 エネルギーが持続するように思えますし、エクササイズのあとの回復が 早いように思えます。 粉は初めは食べにくかったのですが、 次第にマカ独特の味になれてきました。

57歳

マカの効き目は確かで、この夏も何とか乗り切れました。

38歳

別に性欲が減退しているわけでもなく、精力が落ちていたわけではないのですが、今を維持する上で効果があると思います。 実はこれから子供がやっと作っても良い環境になったのでさらに維持しつつ夫婦円満でいたいと思っています。

66歳

テニスや日ごろの生活でも疲れ難くなった様で、継続して使用させて頂いております。 現在は妻(64歳)も一緒に使用しています。

52歳

精力アップに効くと実感している。

38歳

飲んでいると、疲れにくくなったような気がします。

36歳

いつも朝6錠、夜6錠飲んでいます。 疲れが取れやすく、体調がよくなりました。 これからも、飲み続けたいと思います。