ユーザーの体験談(男性)3

46歳

冬になるとフルマラソンに出ているので少しでも体力増強になると思い飲んでいます。 月間100キロメートル程度練して、4時間前後で完走しています。またシーズンが始まります。

44歳

精力減退に悩んでいましたが マカがよいと聞き試してみることにしました。 マカを飲み続けて約1年になりますが今ではすっかり元気になり大変喜んでおります。 これからも飲み続けて人生をエンジョイしたいと思っております。

49歳

質は大変良いと思います。家内の更年期っぽい症状もだいぶ良くなったそうです。

42歳

もう1年以上になりますが毎朝、毎夕オブラートに包んで食べてます。

63歳

現役時代から勤務で長時間机にしがみ付いていたころから健康食品を飲み続けていましたが確かに疲れに効きましたが それ以上の元気が出ませんでした。 もう2年以上前に中国にて技術指導していたときも田七を中国で飲んでいましたがまずまずでした。 あるときテレビで森山良子さんがマカは健康に良く元気が出るからと友人にポケットから2錠分けていたのげきっかけで インターネットで探したら巧く見つかり注文したのが始まりで飲んでいると元気が確かに出てきます。 そして年齢に似合わず今まで長い間無かった勃起がするようになりました。 驚きましたもう一人子供が出来るかと思うぐらいです。 元気が出ると仕事にも張りが沸き家庭も明るくなります。更に飲み続けて行きます。

24歳

マカを購入したのは、精力を向上させるためでした。 効き目のほうは、結構あり、飲んだ次の日にはかなりいいかんじになりました。

51歳

毎朝特製ジュース(牛乳・カスピ海ヨーグルト・ブルーベリー・バナナ)に入れて飲んでいます。 通算で3年以上続けておりますが、ここのところ医者の世話になった事がありません。

28歳

自分では、そんなに年ではないのですがスポーツの後などに飲んでいます! マカを疲れた後に飲むと次の日には、疲れが取れています。

51歳

マカを飲みだして一年になります。毎日、張りがあり気力も充実している感じです。健康維持に感謝しています。

33歳

嫁と毎日飲んでいます。 不妊治療の一環として飲み始めました。 飲むまでは基礎体温が安定せず、高温期と低温期がはっきりしませんでしたが、 飲み始めてから3ヶ月ぐらいで基礎体温が安定してきました。 まだ、妊娠はしていませんがこれからも飲み続けていきます。

45歳

飲み始めてから、気力が充実して体力がついた感じがする。

38歳

仕事で疲れた時など、疲労回復になります。 朝の目覚めが良くなりました。

36歳

粉末タイプの方が吸収もいいだろうと以前から粉末をいただいていました。私は夜にヨーグルトと一緒に食べています。

42歳

特に夜寝る前に飲むのが効果的みたいです。

42歳

なんとなく効いている感じ
10日程使用すると効果がわかってきました。 朝方元気になり、早く目が覚めるようになりました。 以前より早くおき花の水遣り草取りを元気でやっています。

33歳

マカの粉末を去年より使用していますが、病気等にかかりにくくなったようなきがします。 さらに勃起力も増し、持続時間も長くなり嬉しい限りです。

42歳

体力的にも精力的にも衰えを感じ初めていたので購入しました。 飲んで感じる効果は、精力的に多少元気になったかな?という感じです。 継続して飲んで行きたいと考えています。

25歳

マカを飲むようになって元気になり昼も夜もがんばれるようになったのがうれしい。