NEKO NEKO RESCUE
Minami Aikawa's Website
since 2001.12.22

Home Link

Last Update:2005.11.11




⇒ 2005-11-11



先日、モーターショーへ行ってきました。
ステキな車が沢山あってとてもシアワセー(≧ω≦)о
自分が乗っている車の後継車も出展されてました。
個人的にはデザインが。。。ま、まだコンセプトだもんね・・・・。でもFFかぁ。。。

一度は見てみたかった車にも出会えたー(≧▽≦)
デジカメを忘れちゃったので、とりあえずケータイで頑張ってみた(笑)
あまりアメ車系は好みではないのですが、コレだけは別。
もー機能美最高ですー!!
ただー・・・、VはVでもOHVなのが残念。

それから、部品とバイクの方も見に行きました。
相川は会場へスカートで行ってしまいバイクにまたげなかった(´-`;)
友達がまたがっているのを見てたら、中免取りたくなってしまいました。
時間を取れるようになったら取得しに行こうか迷い中です(笑)


-----------------------

⇒ 2005-09-27

今年の6月でパスポートの有効期限が切れていたことをすっかり忘れていたので、
先日、再度取得しに産業貿易センターのパスポートセンターへ行ってきました。

申請受付待ちの整理券を貰ったら373番だった。
ちょっと嬉しかったので、思わず携帯で写真をとってしまった(笑)



長い待ち時間が少しだけ楽に感じれた。
ちっちゃなしあわせー(´▽`


-----------------------

⇒ 2005-09-05



先日。
またサクっと道の駅を周ってきた(≧ω≦)о
計画性ナシのまったり出発のため、あまり周れなかったよー。。

昼食は「しもべ」でお蕎麦を食べました。
ついでにあの展望台(?)にも登ってきた。
ステキに炎天下なわけで疲れたけど見晴らしよくていい感じです。
それから民家にある置きノートの友人からの伝言を確認した(笑)
・・・なのに返信し忘れた(゚д゚lll)
次回寄ったときはしっかり伝言を残してやるー。

今回のルート。神奈川・山梨エリア
箱根峠→山北→とみざわ→しらね→とよとみ→甲斐大和


-----------------------

⇒ 2005-08-23



最近、道の駅巡りしてます。
正確に言うと、スタンプラリーとういう名目で走りに行ってます(笑)
とりあえず3日間で1300キロ位走りました。たしか。。

1回目。山梨エリア
どうし→富士吉田→かつやま→なるさわ→しもべ→とよとみ→しらね→→小淵沢→信州蔦木宿

2回目。長野エリア
風穴→ほりがね→安曇野→池田→さかきた→信州新町→中条→美麻→白馬→小谷

3回目。埼玉・山梨エリア
あしがくぼ→ちちぶ→はなぞの→龍勢→薬師→荒川→大滝→みとみ→まきおか

毎回、早朝出発の日帰りで周ってます。
今回はまわる順番について作戦を練らず行ってるので、
落とした「はくしゅう」とかはどうしようかねぇ・・ってな感じです(´-`;)

友人と一緒に周ってるのですが2人ともFR乗りなので、
できれば暖かいうちに雪が降りそうなエリアは周っちゃいたいです(笑)

信州蔦木宿の裏の川原で野生の蛍をはじめて見て感動しました。
帰りに寄った小淵沢の温泉で、何故か仲良くなってしまった地元のオバちゃんにそのことをお話したら、
周辺の蛍スポットを教えて下さいました。
もう今年は時期が遅いらしいので来年に行ってみたいです。


-----------------------

⇒ 2005-08-13

君が見ていたいつもの景色

今日は日の光を浴びて眩しいくらいに輝いていた

昨日までの雨がまるで嘘のように晴れたね

それはまるで君を表すかのような天気だった

君はお気に入りの場所に座り

いつもそこで笑っていたね

私はその笑顔にどんなに癒されたのだろうか


私は決してこのことを忘れはしないだろう



今日は本当に良く晴れていた

君の変わりに今日はずっとずっとこの空を眺めていた

本当に綺麗な青空だった





7月15日午前9時

クッキーは青空の下、天高い大空へと旅立ちました









⇒ 動作確認環境 : Win / 800*600 / Internet Explorer 6.0
フレーム・CSS・JavaScript対応ブラウザでご覧下さい。

本サイト内に含まれる画像等の著作物を、権利者の許可なく、
転載、掲載等を行う事を禁止します

Written in Japanese.
Japanese fonts required to view this site.

banner




⇒連絡先(※スパム防止のため画像になっております。)
「イー エル エム イー エル エム @」です。
※件名に必ず「NNR見ました。」と記入して下さい。
  メールはテキスト形式。添付ファイルはご遠慮願います。
  上記以外のメールはウィルス対策の関係上、即削除しております。ご了承下さい<(_ _)>





Copyright (C) 2001-2005 Minami Aikawa All Rights Reserved.