元代表は獲ってない横浜Fマリノスを応援しています

横 濱 蹴 球 紀 行
更新日付 〜18/08/2005〜

 Head Line
 18.08.05
・お知らせ
 ♪ピンポンパンポーン
 大変ご無沙汰しております。前回更新(↓)から随分と経ちまして、サイト閉鎖かと思われた方も多数おられるかと思いますが、単にサボってました。すみません。
 とはいえ、こうやってテキストを更新するのすら億劫になってる不精者でして、最近はすっかりブログのほうに日々の雑記共々観戦記をメモ程度に書いてます。
 春は個人的にいろいろありまして(でもブームにのって結婚するわけではないです(苦笑))更新どころじゃなかったのが正直なところですが、そのまますっかり怠けモードに突入してしまい、現在に至る・・・。

 というわけで、今後はブログ中心で適当に更新していこうと思います。そのブログも更新頻度は低いのですが、まぁ場末サイトってことでご容赦ください。

 今後とも宜しくお願いします。
 05.03.05
・横浜0−1磐田【2005 J1 Jornada 1 Estadio Carlos Ghosn -NISSAN Stadium- 】
 FW陣が大量脱落なのは折込済みなので、必然的にセットプレイ頼みだし、流れで作れるチャンスも少なくなる。そういう状態であれだけチャンスを外せば、こんな結果にもなろうもの。
 ・・・たとえ決勝点がハンドだったにしても、だ。
 あと、後ろの黄色い人は宿題がまだ終わってなかったようで、仕方ないので独房入りでよろしく。ACL でやったら修正してやる。

 開幕戦イベントはなかなか楽しかった。和司さんのFKは見事でした。

・瓦斯4−0新潟【2005 J1 Jornada 1 Estadio Ajinomoto】
 なぜかハシゴしてしまい、後半〜終了5分前を観戦。瓦斯がそんなに凄いとは思わないのだけど、相性の問題なのか? とにかくまぁ、新潟のサイドがザル守備で、石川にいいようにやられてたような印象。

(過去ログはこちら

メインコンテンツ:
 このサイトについて蹴球雑記雑談掲示板スペイン蹴球旅行

 
マリノス系サイトのリンクはこちらをどーぞ。

 併サイトのリンク集はこちらを。

過去コンテンツ:
・観戦記「ヨコハマ蹴球紀行」(2002/2001/2000/1999/1998)

 (以降、暫時追加予定)

作者のページ
e-mail:nakamu@qb3.so-net.ne.jp
Copyright 1998-2003 H.Nakamura