デリヘル 風俗 開業 届出  



まずこれをしないとデリヘルできませんよねぇ


と思ってるあなた、届出なんてしなくてもできますよ。

え!無許可ってことですか?それって捕まりません?

まず捕まんないでしょう。


はっきり言って届出出してるほうが警察に情報いってるわけですから捕まりやすいです。

世の中に無許可でデリヘルしてるところなんて数え切れないほどあります。


最近はもうあまりないと思いますが、よくポストに入っていたデリヘルのチラシ、

携帯番号でのってるデリヘル、ああいったのもはほとんど無許可ですね。


デリヘルと、うたっているだけでやってることは昔のデートクラブ(デークラ)みたいなものですが。


ここで知らない人がいるといけないので説明しますが、デリヘルって基本本番なしです、

なんかうやむやになってる部分が多いので、これからやろうとしてる方は頭の片隅にでも入れといてくださいね。


あと何かあったときにまずいと思うので届出は出しておきたい、やっぱり捕まりたくないので、など等。

そういった考えをしている方、デリヘルやるのはあまり向かないと思います。


基本どんなにクリーンな経営してても、お上の方々が検挙しようと思えばなにかしら理由をつけて捕まえにきますから。

勘違いしないでください、警察に提出するものは「届出」であって「許可証」ではないです。


お上の方々も上司が変わればノルマも変わるってもんで、大変だと思います。

だから実績を上げるためにかならず2〜3年ごとにやってきますよ。


実際の経営者が名義人にならないのが多いのもこの為です。

雇われ店長に名義人させて名義料として別でなんぼか渡します。


私はもちろんそんな余裕はなかったので自分名義でしたけどw


そんなんだったら最初から無許可でやっていたほうが得策かもしれませんね。

半年ごとにでも携帯変えてやっていたらまず捕まりません。


警察も星の数ほどある無許可のデルヘルみつける為に日々活動する、そんな暇ではないと思いますから。


じゃあ無許可ではじめっかーっと思って始めても構いませんが、

やっていくとこれがまたいろいろと不便なものが出てきてしまうのです。


一般的な広告や求人誌載せる時に「届出のコピーください」と言う会社が多くて、

結局、届出欲しいことになっていくと思います。


有名な風俗紙に広告出せない、スポーツ新聞に3行広告うてない、

ちょっとつらいですよねぇ。


そこら辺はやはり総合的に考えてご自身で判断してください。


ちなみに私は最初から届出だしましたw

まじめだったんですねぇ^^


所轄の警察の生活安全課に行って

「すいませーん、デリヘルしたいんですがー!どうしたらいいでしょう?」

って聞いたとおもいますw


2〜3枚紙をわたされ丁寧に説明してくれましたよ^^

2週間くらいで営業開始できます。



見本が欲しいなぁという方こちらで手に入ります

 ・ デリヘル開業届出セットCAD


それもめんどくさい方

お近くの司法書士の先生にでも頼んでください

7万ほどかかりますw



お客様からのQ&A

 ・18歳で友達とデリヘル経営しようと思ってます。

 ・営業は、事務所として届出をする住所で必ずしなければならないのでしょうか?

 ・90万で店を立ち上げようと思っています、何にいくら使ったらいいでしょうか?