|
ポンタとアキちゃんさんからのレポ。
そう!行ってきましたよ!トークイベント!!
あああ暑かったぁ。。。。
もぉ会場が異常に狭くって、それはないだろってくらいの狭さで、ファンの期待と熱気で、40度近くは温度が上がってて、アキはあんまり汗かかないほうなんで、まだ良かったんですけど、もぉ滝状態で、体中に水をかぶったように、水が(というか汗が)したたり落ちてる人もいて、あんな状態で太郎ちゃんたちと握手なんて、、、とちょっと不憫に思いました(^^;
まぁ、とにかく暑くてですね。
もぉ太郎ちゃんなんか(一見涼しげなのだが)相当アツイらしくて、ず〜っと金字の扇子で扇いでました。
ほんで、とにかくアツイらしく、半ズボンの裾を何回もめくっているところがたまりませんでしたね(><)ふとももがチラリズム!!☆
そうですね。まーファンからの質問コーナーとかあるんですけど、「暑さはどうやって乗り切るんですか?」との問いに太郎さん。
「。。。。(考えている)。。。。ダメですね。見ての通り。今も死にそうなくらい暑いんですけどぉ。」
そして会場内の混みようを見て、「!!うわぁ!みなさん暑そうですねぇ!だ、大丈夫ですか?」と心配してくれました(^^)
あと正くんへの質問には正くんの大好きな岡田あ〜みんのハナシが出て、正君はこれは得意分野だ!
とばかりに熱く語っておりました(笑)
「もぉ僕なんか、会う人会う人に薦めてますからね!これ、絶対読んだ方がいいよ!って(笑)」
会う人会う人に「お父さんは心配症」を薦めている正くんて一体。。。
あとはまぁ、太郎ちゃんの噂のピックで流血事件!とか。
「まぁ、スゴイ大袈裟に弾いてたんで、、、なんか痛いなぁ、とは思ってたんだけど、全然(血が出てることに)気づかなくって、 ふと見たらこことここ(親指と手首)から血が、ばーーーーっ!!だーーーーーって!!うわぁ、大変だぁって」珍しく、派手にカラダを使って説明してくれました(^^)
あと正くんが明くんの以外なカワイイ一面とかを語ってました(^^)
そう。福岡のゲストは正くんと太郎ちゃんだったんですけど、ほかの会場はどうなんでしょうねぇ。
でもホントに二人とも優しくって!
握手の時もちゃんと一人一人に応えてくれてねぇ(泣)いいひとだぁ。
まぁ、アキは自分の時のことしか分からないんで、それを書くと、あのね。私、前々からどーしても太郎ちゃんにあげたい絵本があって、『あるき太郎』ていうんですけど、みなさんご存知!?
まーその名の通り、太郎君がひたすら歩くんですけど、、、これが結構ハナシが長くてね、文庫本くらい厚いんだけど、(絵ばっかりだけどね!)昭和二年刊行なんでかぁなりレトロです(笑)もぉ二次元並みに!
でもこの本なかなか売ってなくてねぇ。恥かしい思いをして、一生懸命探したんですよ!
アキ「あの。あるき太郎て絵本、置いてないですかねぇ。。。」
店員「は?」←なんだコイツ!?が含まれた「は?」
まーなんとかこれを入手して、持っていったんですよ、太郎さんとこに。
アキ「あの、これ、なんか、読んで下さい。」←意味が分からん
太郎「あ、ハイ。ありがとうございます!」←ベリィ笑顔だぁ☆
アキ「これ、あるき太郎なんですよ。あるき太郎。」
太郎「おぉ!あるき太郎!!」←知っているのか?(笑)
アキ→とりあえず笑っとく(^^;
太郎「がんばってあるきます!あるく!」←握りこぶし☆
そんで握手@@
次に正くんとこに行ったんだけど、正くんにはなんにもがえるものがなくって悪いなぁと思ってたら、正「ありがとうございます!」←イキナリ
アキ(戸惑いつつ)「あ、明日はやる気で行きましょう!やる気で!」
正「ありがとうございます!ありがとうぞございます!」
結局、正くんとはありがとうございます、しか会話出来んかったなぁ(^^;
まーそんなカンジでね、ホントに二人とも優しいんでね、みなさん楽しんできてくださいね(^^)
あと!SinkのPVがALLで見れますよ☆
二次元に入っていたものとはだいぶ違うんで、絶対必見ですよ!
なんかお花とか出てきたりなんかして、かわいらしい仕上がりです@
|