1999.05.05 赤坂BLITZ
1.パノラマ
2.絶望の丘
3.リセット
4.ぬけがら
5.月世界
6.トレモロ
7.May Day
8.クリーム
私が到着したのは6時半・・当然もう始まってましたです。(6時スタート予定だもんね)

Raphael
途中からしか聞けませんでしたが。全員真っ白のスーツでした。はい。
やっぱり、これが一番盛り上がるだろう・・・ということで「タッチ」(アニメのタッチの主題歌)をやってくれました。なんだか懐かしい曲だわ。

CLOUD
いやぁ・・・若いねぇ、やっぱり。ボーカルの子の声が好きですね。でも、この日はあまり高い音が出てなかったです。いつもこんなもんなんじゃないよんね???曲も割と素直な感じで好きかな。しかし、今度のツアーファイナルはブリッツですって!!プラちゃんと一緒よ!!!凄いねぇ・・・・

CLOSE
一人一人、英語で紹介されながらの登場です。
もう、喋りが上手いったらないですね。自分たちがやってるラジオ番組風にベースの子とボーカルさんでMCをやってくれまして、笑わしてもらいましたよ。途中、台風中継ネタとかもあったりして、さすがです。いやぁ、うまいわ。曲も派手な感じで上手いですね。うん。

Plastic Tree
はい、お待ちかねのプラちゃんです。
本日の衣装は、正くんは黒のフード付きの上着でいつもの感じですね。明くんは黒のカットソー??みたいなやつで、頭がなんだか赤っていうよりピンクに見えたんですけど???隆君は・・・・黒いTシャツだった???覚えてない。ごめん!!竜太郎さんは黒のジャケットで、胸の所に両方に大きなポケットが付いてました。
で、1曲目は「パノラマ」です。そして、「絶望の丘」(なんだかエコーがすごかったよ)で、「みんな行けるかーーーー!!!」というMCの後「リセット」でした。
まるでもう終わっちゃうの??って感じですが、ここで正くんのMC。「こんにちわープラスティック トゥリーでぇ〜す」となんとも力の抜けるしゃべり方だわ。
で、この間に太郎さんはギターの準備。そして、「やぁ、やぁ、もうすぐ夏ですね。夏は暑くて脳味噌腐っちゃいますね、そんな嫌な夏の歌、ぬけがら」というわけで「ぬけがら」、「月世界」と続き、たしかここら辺で次のブリッツの告知をしてくれました。「みんな、ご家族連れで来て下さい。お弁当もって」とおっしゃっておりました。もちろんお弁当はあのグッズのお弁当箱に入れてこないとね!!
そして、「みなさんの時計は回っていますか?トレモロ」で、「トレモロ」です。3曲太郎さんギター弾いてくれました。そして、なんだかこの日は明君にこにこだったよね。うん。
で、「いくよーーー、いいですかーーーー」と煽られた??後、「MAY DAY」そして、「最後です、暴れて下さい!」というわけで最後の曲は「クリーム」でした。
最後に太郎さんは「今日は楽しかったです!!!」と言ってくれましたよん。
隆くんも引っ込むときにマイクの前に立って何か言おうとしたんですが、マイクが入ってなくて、ちょっととまどい・・・で、マイク入ってから「また22日に会おうな」みたいなことを言ってくれました。(良く聞き取れなかったの・・)正君は上着のフードをかぶってご挨拶でした(笑)
もう、なんだかこの日の太郎さんはむっちゃ可愛かったです〜〜。くらくら〜〜〜〜〜。