HappyMiddleAge/decky's Homepage
1998.11.24up/2014.11.1更新




ずっと昔のある日、仕事中にこんな言葉を耳にしました。


「女も30過ぎたら切り札を持とう! 金か、美貌か、才能か」

切り札を持てないままに歳月が流れ、
New thirtyなどと呼ばれた世代の私も、今ではMiddle Age 。
切り札の代わりに“やる気”だけは持ち続けて……。

金無し、美貌無し、才能無し
ないないづくしもやってみればけっこう気楽で楽しいものですね。
若くはないけれど年寄りでもない。
まだまだ無理のきく体力と、素直に感動できる柔らかさも残っている。
時には素敵な男性に心ときめかせ、
同じ胸のうちを、愛らしい孫への思いでいっぱいにすることもある。
もちろん、秘かに夢を抱く情熱も失せてはいない。

肩の力もちょっと抜けて、Middle Ageは自然体です。

c o n t e n t s
essay   風・光る町…     噴水広場   
poem   いつか来た道  decky&友達の「幸せListNEW 
皆さんの写真に詩を 木漏れ日の散歩道    それからの「月の砂漠
外へ Go!    気まぐれな休日★★♪  リンク
diary 木陰の椅子  plofile
  decky's さろん(BBS)   更新記録  あの日読んだ本をもう1度…♪ 「deckyの読書室」


「HappyMiddleAge」は、1998年11月24日の開設以来Macマシンで制作・更新をし、
私自身も「かじりかけのりんごマーク」に、こよなく愛着を感じてきました。

しかし、諸事情からWinマシンの仲間入りです。
化石級のマシン・ソフトで作られていた「HappyMiddleAge」は、MacからWinにダイレクトに移行できず、
やむなく、ネット上からダウンロード。作り直し作業の大変さといったら……,
それに、オリジナルでもなくなってしまいました。

後を振り向くなとはよく言われることですが、大切な「今まで」もあるんですよね。
この期に及んでも、なんとも言いがたい寂しさを抱えています。
8年間慣れ親しんだ「ページミル」から「ホームページビルダー」へバトンタッチですが、
硬くなった頭脳では、なかなか上手くいきません。まだ作り直しの途中です。
レイアウトが崩れて惨憺たるページもありますがごめんなさい。
これからも「HappyMiddleAge」を、どうぞよろしくお願いいたします。



風・光る町で

  


のホームページは鈴木朗馬さんのアドバイスにより開設できました.
☆バナーはteruminからのプレゼント。