Copyright(C)2001-2006 おひさまとあそぼう,
All rights reserved.
私のサイトに遊びに来てくれる方は、みんなとっても優しくて…。
みんなが心のどこかで「ぷじみ〜、どうしてるのかな?」って思ってくれているんだっていうことがわかって…。
しばらくのお休みの間にたくさんの元気をもらいながら、毎日を送ることが出来ました。
やっと再開できます。
今まで待っていてくれたみんな。
本当に、どうもありがとう。

〜 ここからは、私の近況と現実の報告です 〜

3人目を出産してから。
1日は驚くほど早く過ぎていきます。
そんな理由でサイトも開店休業状態が続いています。
しばらく掲示板を削除しますので、連絡事項のある方はメールでお願いします。
なおメールフォームも削除しますので、これまでに連絡を取ったことのない方との通信は、しばらく不可能になります。
ご了承ください。
2006年8月 ぷじみ〜