●ぴぴ夫のお友達の鳥さんなどなどのホームページだよ。ぜひ遊びに行ってね。


○インコのページ

ホームページの名前 リンク 内容
azukiのオカメーズクラブ

私がインターネットで最初に見た、オカメインコの本格サイトです。

オカメインコ飼いの方はぜひ見に行きましょう。

CHIBI HOUSE オカメインコと野良猫さんのHPです。BBSも必見。かわいい「みかん」の画像が素敵です。
アニマルマニア ヨーコさんの素敵な鳥さんたちのHPです。ここは必見!
小桜王国 コザクラとボタンインコをたんまり増やすことをもくろむ、すばらしいHPです。
オカメインコな日々 愛鳥「ナナ(オカメインコノーマル)」ちゃんと、ナナの先輩「ムウ(キエリボウシインコ)」ちゃんのホームページです。オカメインコ学や掲示板も楽しいよ。
おかめいんこどっとこむ おかめインコを愛する人のためのスーパー情報サイトです。HPのデザインもとっても素敵。オカメちゃん飼いの方は、ぜひ訪れてみましょう。
pupu&maru's homepage PUPU*MARU*DIARY

ププちゃんとマルちゃんの日記だよん。

ぴぴ夫のパパが驚いたのは、「リンク集」にある旦那様のHomePageの写真。

うーん。キムタクをはるかに越えていましゅ。

ぴぴ夫のパパ、アメリカに生まれたかったよん。(悲)

このホームページの作者はバイオリニストで、アメリカ住在の奥様だよん。

でも、どうちたら、旦那様のようにハンサムな姿になるのだよん。

オカメインコのさんたとお散歩 オカメインコのさんた

白オカメインコのサンタちゃん(メス)のプログだよん。

さんたちゃんは、飼い主のアキちゃんと、いろいろな場所に冒険していましゅ。

ぴぴ夫、このHPを発見するまで、オカメインコを海に連れて行ってくれるのは、広い日本でも、ぴぴ夫のパパさんだけかと思っていまちたが、アキちゃんもがんばっているよん。さんたちゃん、かなり幸せな感じだよん。

キョロちゃんがいっぱい

オカメインコや、セキセイインコなど、たくさんの種類のインコに会えるよん。

掲示板やリンクも充実しているので、ぜひ訪問しましょう。

ふくふくかめかめ ふくふくかめかめ

パパさん、約10年間、隠れファンの新子友子 先生様のブログだよ。

先生は、オカメちゃんをとっても素敵に漫画の中で描いています。

白オカメのかめちゃんの日記がとっても楽しいよ。ぜひ遊びに行こうね。

○ぴぴ夫のパパのお勧めページ

ホームページの名前 リンク 内容

北海道 味わい楽座

このサイトは、グルメ通のためのスーパーサイトだよん。

ぴぴ夫のパパ、早速「たらこ」をGETしましたが、「超まいうー」でちた。

北海道産のとうもろこしもおすすめでしゅ。大切な方への贈り物にもいいカモね。

ケアンズ発 

おいしい!楽しい!

シェーンさんの

高原めぐりツアー

ぴぴ夫のHPを発見してくれた、オーストラリアのツアー会社を紹介するよ。

以下、紹介文だよ。

ガイドのシェーンさんは、日本語もバリバリなんだって。

パパさんも、いつか、このツアーでワラビーにもう一度会いたいなー。

ケアンズのアサトン高原で世界遺産の熱帯雨林をはじめ、すばらしい景色を眺めながら、

地元の名産品(コーヒー、ワイン、オージービーフ、新鮮な果物、アイスクリーム等)に

舌ずつみをうつ楽しい一日はいかがでしょうか?

そして野生のワラビー(カンガルーの一種)やとってもめずらしいカモノハシが

途中でひょっこりと顔を出してくれます。


TOPページへ戻る