このコーナーは、ぴぴ夫をリーダーとする世界最強のインコバトン部をみなたんに紹介するよ。

バトンは、札幌オカメインコバトン部のルールで「綿棒」と決まっていましゅ。

それでは、ボクたちの華麗な演技を見てね。

2007年11月05日、ルルちゃんがバトン部に入部したよん。

これで部員は13名達成だよん。ビバ、バトン部! (ぴぴ夫君、最近は練習サボりぎみ)


 部員No1 ぴぴ夫 9歳(バトン部 部長でごじゃる) 札幌に住んでいましゅ。

 並オカメインコ オス 特技はバーチカル カミカミだよ。(最近練習していません(恥))

 



 部員No2 PUPUちゃん アメリカ ニュージャージー州に住んでいるよん。

 並オカメインコ オス 特技はくちばしカミカミだよ。


 

 


 部員No3 MARUちゃん アメリカニュージャージー州に住んでいるよん

 シナモンパールパイド? オス 特技はくちばしカミカミだよん。

 

 


 部員No4 大波ヒナちゃん  四国に住んでいるよん。

 並オカメインコ オス 4歳 特技はフラットカミカミだよん

 

 


 部員No5 ルイ君

 WFシナモンパールパイド オス 1歳  特技は、センターバトンカミカミだよん

 

 


 部員No1 ぴぴ夫のアニメーションGIFだよん

 これがバトン部基本ミッションだよん。みなたんもマスターしてね。

 

 

 

 部員No6 ルシルちゃん  旭川にいましゅ。

 パールパイド メス 1歳  特技は、フラットカミカミだよん ※ルシルちゃん好きでしゅ(ぴぴ夫より 告白)

 


 部員No1 ぴぴ夫のアニメーションGIF2だよん

 バトン部基本ミッション2だよん。みなたんもマスターしてね。

 


 


 部員No7 Keyちゃん 白オカメインコ オス 北海道の滝川に住んでいるよん。

 今、スタンバイ状態だよん。次回は演技も見せてね。

 Keyちゃんの部活状態写真到着だよん。カラーバトンがおしゃれでごじゃる。

 

 


 部員No8 ナナちゃん 。詳しくは「オカメインコな日々」で見てね。

 並オカメインコ オス 2歳  特技は、カミカミ ウイズ フットだよん ※足を使えるとは、ぴぴ夫のライバルなり

 

 


 部員No9 アルちゃん ノーマルパール メス 3才。四国の愛媛に住んでるよん。

 特技 アンダーカミカミ他。 アルちゃん。部活のお片づけが大変そうだよん(笑)。

 アルちゃんの部活の詳細は、バトン部四国支部のHPで見てね。

 


 部員No10 ポポちゃん 。白オカメインコ。オス 7才。弘前に住んでいるよん。

 特技は、フロアーカミカミだよん。

 

 


 部員No11 モモちゃん メス ノーマル(左)。

 部員No12 ピッピ君 オス 1.7才(右)。恵庭に住んでるよん。

 特技 モモちゃんはフラットカミカミ。ピッピはアンダーカミカミだよ。

 


 部員No13 ルルちゃん。 性別? 種類はホワイトシナモンパール

  恵庭に住んでるよん。

 特技 セミアンダーカミカミ  

 

 

←TOPページに戻るよん。 良かったら、感想をメールしてね。