●ぴぴ夫のお友達の紹介


 

じゃんる ぴぴ夫のせつめい
ぴぴ夫のお友達の紹介part1

ぴぴ夫の近所のお友達を紹介するよん。

ぴぴ夫のお友達の紹介part2

ぴぴ夫のお友達の紹介第2弾でごじゃる。

このページはKeyちゃん専用だよん。

ぴぴ夫のお友達の紹介part3

ぴぴ夫のパパさんの知人のかわいいインコちゃんを紹介するよん。

2006年06月18日。メイ君とモコちゃんを追加しまちた。

ぴぴ夫の海外のお友達

This page introduce Pipio's friends in foreign country.

ぴぴ夫のお友達。海外バージョンでごじゃる。
インコ以外のお友達を紹介 インコじゃないお友達だよ。
ぴぴ夫のお友達の紹介part4 ぴぴ夫のパパのWEB友達の大切なインコ。ピコちゃんだよ。
ピーちゃん登場

倉敷のピーちゃんです。パールパイドのかわいいインコ

おめめが大きいでしゅね。

おーちゃんだよ。

メイ君のアンテナさんの愛鳥、おーちゃんを紹介するよ。

まだヒナヒナの姿がかわいらしいね。


TOPページへ戻る