●2003年から2005年のぴぴ夫


 

じゃんる ぴぴ夫のせつめい
○現在のぴぴ夫

5歳になったぴぴ夫の紹介だよん。栄養補給場所も載っているよん。

○ぴぴ夫2004年NEWS ルンちゃんの紹介とサイクリングロードでの日光浴の様子だよ。
○ぴぴ夫2005年夏だよん

ぴぴ夫がスペースシャトルと宇宙旅行の話題などを語ります。人気高し。

○ぴぴ夫公園でくつろぐ 札幌の夏の南○○公園の様子だよん。鳩さんもやってきたよ。
○ぴぴ夫秋の気配 札幌の秋の南○○公園の様子だよん。ぴぴ夫のET画像もあるよん。
○ぴぴ夫の自宅をプチ紹介 ぴぴ夫の主食の紹介と、ぴぴ夫の天気予報の時間だよん。
○インコの生活は 自宅でお留守番の様子について、ぴぴ夫が語りましゅ。
☆ぴぴ夫のパパ シーモンキーをGET ぴぴ夫のパパが、突然シーモンキーを飼うと言い出し、さあ大変。
○札幌の9月はこんな感じ 2005年9月の南○○公園の様子だよん。
○インコアイランド現象発生 ぴぴ夫ハウスに「猛暑、フェーン現象」が発生ちました。大変でしゅ。
○ぴぴ夫君のブランコ乗り ぴぴ夫ってセキセイ用のブランコを愛用していましゅ。見てね。
○ぴぴ夫の休日 2005年、秋分の日のぴぴ夫だよん。今日も公園に行ってきたよん。
○ぴぴ夫のエンジョイタイム 自宅で夕食を食べてくつろぐ、ぴぴ夫を紹介するよん。
○わんぱくモードぴぴ夫 ぴぴ夫、わんぱくモードで「コンドル」になっちゃった。
○ぴぴ夫です。秋も深まりまちた 2005年10月、今年の公園ミッションも40回をクリアしたよん。
○ぴぴ夫 8才の誕生日だよん 2005年11月11日、ぴぴ夫は8才になりました。おめでとう。ぴぴ夫ちゃん。
○ぴぴ夫 ステッチを語る ぴぴ夫のパパさんはステッチの超ファンなんだよ。今日はステッチGOODSをぴぴ夫が紹介するよん。


TOPページへ戻る