疲れたココロのマッサージ お気楽ウェブマガジン


まあ、一応お知らせなんかも
08/06/26
New!!New!!
はじめまして!
Rews-webをご覧頂き、ありがとうございます。
このサイトは、気楽に読める雑誌みたいなものを目指して作りました。
なので、立ち読みするかんじで読んでいただけたら嬉しいです。
まだまだ発展途上なので、いろんなご意見お待ちしております。
私の昔なじみの皆様、あの(!?)RewsのWeb版です。
かぶってるネタもありますがどうぞお楽しみ下さい
ではでは、よろしくお願いします

ひっさびさに「お知らせっ」も更新!

本日の戯言
5月10日(土) マーライオンて

なんで口から水出してるんだろう・・・

しかも勢い良く。
Last up date 2008.06.26

Rews-webrogにてブログ書いてます。
 日々の日記はこちらから!

ハーボットのRewRewです。よろしく!
下の段の「?」をクリックしてください。
RewRewがお相手します。
ちょっと小生意気ですがかわいがってください。
ゲームもできます。

※ゲームは最後「おわる」で終わらないとランキングにのらないみたいです。気をつけてくださいね。

「本日の戯言」集めました。

3時のお茶請けにでも
04/02/04

今、個人的に一番なモノたち
01/12/21

My Orijinal Silver Rings.
02/11/21

こんな奴です
01/12/10

よかったら一言ください

お世話になってます
06/02/21

ご感想・叱咤激励などなど
お待ちしております

Ryoko abe All rights reserved. since 2001.12.10.