いろいろお世話になっている方々&私の好きなサイトです。
◆私がお世話になってる団体◆
真紅組 Offical Web Site
私がお芝居をするときのユニットです。
たまーに、エッセイのようなものも書きます。お暇でしたらどーぞー
(04/04/01)
濱口慶子舞踊研究所
私が長年習っているダンスの先生のホームページです。
舞踊って言っても別にあやしい踊りじゃないです。(と思ってます)
私が習ってるのはジャズダンス!
…のつもりなんだけどなあ。ね、先生?
(01/12/10)
◆私がお世話になってる個人の方々◆
Masumin-Web NEW!
真紅組での芝居仲間の野村ますみちゃんのサイトです。ハイパーダイナマイトボディにNo.1男前気質。
今日もヘタレな男どもを蹴散らしながら闊歩する!?
そんなますみちゃんの日常をお楽しみあれ。
(06/02/21)
cherry blossoms NEW!
私の愛娘的存在の佐倉遙華嬢のブログです。
キュートな笑顔で放つクリーンヒットな平手打ちは、屈強の男でもタジタジ…
別名「ビンタの女王」と呼んでおります。
そんな彼女の私生活は、とっても文学的。俳句、読書、芝居に映画。静かな日常を垣間見られますよ。
(06/02/21)
Ca va? cafe. NEW!
見るだけでかぶりつきたくなるほどお手製のデザート三昧の日々、chocomaこと梅子のブログです。
とっても美味しそうなケーキたちがたくさん登場しますが、
さてこれを誰が消費しているのかが、個人的に気になるところ・・・
(06/02/21)
パシフィックコーストハイウェイ
「クール&キャッチ!ハイパーポップ」をかかげ、圧倒的ライブパフォーマンスで観る者を圧倒させる、
マルチエンターテイメント・バンドとして堂々爆進中!だそうな
みんなの制作姉さんこと、もりもりがスタッフとして書いている「スタッフ日記」も注目。
(04/08/24)
奈須崇のホームページ。
男役者4人で、とってもえーかんじの芝居をするの劇団「スクエア」の役者さん・奈須くんのホームページです。
彼はとっても社交家で、企画好き。そしてまめ
彼の掲示板はすんごいです。
書き込むと絶対レスが返ってきます。いや、正しくはツッコミが返ってきます。
はじめはびっくりします。が、だんだん書き込むのがくせになります。
随筆集」もとてもえーかんじです。ほっこりしたり、笑ったり、じーんとしたりできます。
そして・・・人をのせるのが上手いです。
私にいらんことを吹き込んで、このホームページをつくらせた張本人でもあります。(あ、感謝してるよ)
私の説明より、ともかく一度ご覧あれ。はまっても責任はもてませんよん。
(01/12/10)
a-z
劇団で東京公演をしたときに、東京でとってもお世話になった綾ちゃんのサイトです。
彼女の撮る「まちねこ」はとても愛くるしい。
ネコ好きの人が撮る写真は、そこからネコへの愛情があふれていて、それがせつせつと伝わってきます。
彼女の写真はまさにその通り。
そして、綾ちゃんも大きな目が印象的な、最高に愛くるしい女性です。
(01/12/13)
An owl lynx's sky
奈須くんのホームページの常連さんとして、そして奈須くん企画の遠足で知り合ったmoemiさんのサイトです。
お芝居や映画が好きで、ものすごく詳しい観劇感想があります。
もう、びっくりするくらい詳しい。一度見ただけであれだけ書けるその記憶力は羨ましい。
(私は役名さえ忘れたりするんだなあ)
それから、繊細で正直なオンナゴコロを映す小説があります。
夜中ひとりで読むと、ちょっとしんみしします。
実際のmoemiさんは白塗りと帽子の似合う繊細な美人です。
(01/12/13)


Top Page