ちーちゃん&あみちゃんのぺーじ

tkjpさんのブルーボタン(?)のちーちゃんと、白ボタンのあみちゃんを紹介します。

ちーちゃん
ブルーボタン(?)のちーちゃんです。男の子です。
なぜ?がついてるかというと、ちーちゃんはひなの時
白ボタンとしてtkjpさんのお家に来たそうなんです。
これがその証拠写真。かわいいですね☆
この頃は色が薄くて本当に白ボタンに見えますね。
今はちょっと色が濃くなって、ブルーボタンのように
見えます。でもどちらにしても、やっぱりかわいい
ちーちゃんです。
「写真撮ってるの?」
「カッコ良く撮ってね!!」
「ん?」



あみちゃん
ちーちゃんのお嫁さんとしてtkjpさんのお家にやって
来た、白ボタンのあみちゃんです。
上に誰かいるのかな?
絵の上でひとやすみ☆
こんなところでも♪
あみちゃんは巣箱がとってもお気に入りだそうです。
ちょうど巣箱から顔をのぞかせている写真を頂きました。
白くてふわふわで、なんてかわいいんでしょう(T-T)。
今はそれほどちーちゃんとラブラブではないそうですが、
いつか2羽寄り添っている姿が見たいですね。
いつかひなが生まれたらいいな(≧∇≦)ノ!!


ぴこちゃんのぺーじへ戻る