ふーちゃんのぺーじ
ここの写真はtrue colorまたは24ビット以下の解像度では
うまく表示されないかもしれません。ご了承ください。


近所に住んでいるふーちゃん。
ふーちゃんという名前は、うちの母がつけました。
キットのお散歩の時間になると、ごはんをもらいに
遊びにやって来ます。
首輪もなく、どこに住んでいるのか分からないのに、
お座り、お手、おかわり、ふせがちゃんとできます。
ちょっと不思議な謎の犬ふーちゃんです。


遠くにいても、さゆが呼んだらちゃんと来てくれ
ました。もうすっかりうちの家族に慣れたみたい。
いつでも遊びに来てね☆




さゆのほーむぺーじに戻る

ぷろふぃいーるへ ぴこちゃんのページへ かめちゃんのぺーじへ UFO CATCHERへ
さゆの絵本へ さゆのイラストへ あにまるらんどへ さゆのお気に入りへ