ヒヨドリのぺーじ

ヒヨドリは体長約28cmのちょっと大きめな野鳥です。
餌となる昆虫や木の実が少ない冬に、ベランダや庭先にミカンやリンゴを置いてみましょう。
きっとヒヨドリがやって来てますよ☆


小鳥の餌台にヒヨドリがやってきました。
まずは手前の枝にとまって辺りを警戒。
「よし、誰もいないな。」
辺りに人がいないことを確認して餌台の屋根へ。
(さゆは隠れて撮っているので見つかりません。)
大好きなみかんのところへ。ここでもキョロキョロ。 でも食べる時は夢中。バクバク。「おいしい〜。」
「でも誰かに見られているような気がする・・・」 「じ〜〜〜っ。」
ヒヨドリくんのアップ。
「やっぱり誰もいないか。は〜、落ち着く。」
遠くを見るヒヨドリくん。
まったり・・・


ブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。