キット写真館1
ここの写真はtrue colorまたは24ビット以下の解像度では
うまく表示されないかもしれません。ご了承ください。


いつも家の番をしてくれるキット。
やさしいけれど、ちょっと怖がり屋さん
です。カミナリと煙と、"ぴこちゃん" が
苦手です。


お?誰か来たか?!違うか。誰も来ないなぁ。


『キットこっちむいて〜☆』  『ん?』見返りキット。ちょっとオオカミみたい。

これから写真増やしていくからまた来てね☆



さゆのほーむぺーじに戻る

ぷろふぃいーるへ ぴこちゃんのページへ かめちゃんのぺーじへ UFO CATCHERへ
さゆの絵本へ さゆのイラストへ あにまるらんどへ さゆのお気に入りへ