キット写真館2
ここの写真はtrue colorまたは24ビット以下の解像度では
うまく表示されないかもしれません。ご了承ください。


りりしい顔のキット。忠犬ハチ公みたい。
(実は視線の先にはビーフジャーキーが…。)


「キット、ふせ!!」     さっ(ふせをする音)。
『早くジャーキーくれないかな…。』


『ジャーキ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。』  この集中した顔(^-^;。
このあとキットはちゃんとジャーキーをもらえました。ご心配なく☆
キット、待たせてごめんね。


これから写真増やしていくからまた来てね☆



さゆのほーむぺーじに戻る

ぷろふぃいーるへ ぴこちゃんのページへ かめちゃんのぺーじへ UFO CATCHERへ
さゆの絵本へ さゆのイラストへ あにまるらんどへ さゆのお気に入りへ