キット写真館3

〜 2005/8/25 撮影 〜

今日は台風で外が大荒れ。
いつも外にいるキットも今日は中に入れてもらえました。
ちなみここは家の裏玄関の勝手口。
家の中でひと安心のキット。
キットは雷(カミナリ)が大嫌いだもんね。
一段上に上がって来ました。
これは甘えてるポーズです。
「よしよし」。頭をなでなで。
いつもあまりかまってあげてなくてごめんね。
こんどはこっち?
耳の下が一番気持ちいいの知ってるんだ。
なぜかすみっこに頭を突っ込むキット。
何してるのかな〜。

フラッシュが嫌いみたいなので、フラッシュをやめました。
夜なのでちょっとセピア色?
何だかしぶいね〜〜〜。ちょっと男前?
また甘えん坊ポーズに。
キットはとっても寂しがりなんだよね。
いつもみんな家にいるから、安心していいよ。


部屋に帰ろうとすると、まだこちらをうかがっていました。
遠くからだと目が光って、ちょっとオオカミみたいだね。
壁からチラリ。|_・)←こんな感じ(笑)?

ブラウザの「戻る」ボタンで戻ってね。