キット携帯写真館

携帯で撮ったキットの写真集です。

キットにイカのぬいぐるみをあげました。
気に入ったみたいで小屋の中へ持ちこんでしまいました。
近づいてよく見ると、足元にちゃんとぬいぐるみがあります。
気に入ってくれてよかった。


今度はキットに『ジャンボーン』という犬用ガムをお土産に買って帰りました。 とても気に入ったみたいで、早速ガリガリガリ…。 近づいても気付かないほどに、もう夢中。 手(前足)でちゃんとおさえています。
犬も手を使って食べたりするんだね〜


これから写真増やしていくからまた来てね☆



さゆのほーむぺーじに戻る

ぷろふぃいーるへ ぴこちゃんのページへ かめちゃんのぺーじへ UFO CATCHERへ
さゆの絵本へ さゆのイラストへ あにまるらんどへ さゆのお気に入りへ